07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お知らせ 

ご無沙汰しております。
こんなに長い期間、更新しなかったのは初めてかと思われます。
私は相変わらず元気にやっております。

今日はブログ休止のお知らせをしたく現れました。
二か月以上更新していなかったわけですから、もうこのままほっといてもいいかな、とも思ったんですが、やっぱりちゃんと書いておきたいな、お知らせしておきたいなと思いいまパソコンに向かっております。

2006年4月に、LOVELOGでスタートした『KAT-TUNな日々』ですが、最近はあまりにも更新頻度が落ちている為、ここで一度区切りを付ける意味で、休止を決めました。
ただ閉鎖にはせず、このまま残しておくつもりです、楽しい思い出ばかりの場所ですので、、。


思い起こせばこのブログを始めたのは、私がまだ高校の卒業式を終えて短大に進学したばかりの頃だったんですよね~。
もう本当にいい思い出ばかり!
ブログを始めたおかげで、たくさんのお友達ができたんですもの!
楽しいことを共有できるお友達ができたのは、本当に嬉しかったです。
それに、色々協力してくれたり、落ち込んでいるときにコメントで励まれたり、感謝感謝です。

いかにも完結な感じですが、決して、KAT-TUNやKinKiをはじめとするジャニーズファンを辞めるわけではございません!
私からジャニーズを取ったら、何が残るのか?と言われているような人間なので(笑)、とーぶんいまの状態をキープするつもりです。

これからの予定は、またどこかで応援ブログを開設するか、またここを復活させるか、はたまたどちらもしないのか、するとしてもいつになるのか、全く決めておりません。
でも、漠然とまたブログできたらいいなーとは思ってます。
親しくさせていただいている方々には、今後ともよろしくお願いいたします。





とにもかくにも!







これからもKAT-TUNと中丸雄一君の活躍を願ってます!

もちろんKinKiさんも!☆





長い間、ありがとうございました!

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

寝て過ごす。 

こんばんわ

今日はただひたすらに家で寝てました。
その時間が最高に幸せで
昔光一さんが、休みの日を寝て過ごすのを、もったいないと思うか、贅沢と思うか、っていう話をしていて、当時の私は、確実に”もったいない!”と思っていたのですが、いまなら”贅沢”と言っていた光一さんの気持ちがわかります(笑)
ほんと、「寝てる時間がもったいない。」って言ってた私がこうも変わるかって感じ(笑)

さて、そんなこんなで相変わらず世の中についていけていない私ですが。
KAT-TUNのライブDVDはDisc1だけ見終わったよ!
思い出がよみがえる~!
MCもたくさん収録されてて、安心しました。
disc2は残りのお休みで見ようかな。

今日、なんとなくジャニーズウェブを読んでいたら、松岡のぶろぐ。が更新されていて、思わず泣きそうになりました。
励みになるコトバの数々、、。心に残りました。

明日は、短大時代の友達と遊ぶ予定!
気を遣わなくていい、自由人の集まりです。
楽しみ。

それでは、のちほー!

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

王様のブランチ、キンキ当落確認開始 

こんばんわ

今日は家でのんびりしてます。
今朝の王様のブランチで、大奥メンバーのインタビューVTRが流れてた!
玉栄イケメンだよねえ。聖、時代劇もの様になってるわ。
インタビューでは京都のイントネーションが難しいと言っておりましたが。
衣装も重いだろうし、夏から撮影してるんだから、やっぱり大変だよねえ。
でも、大奥、面白い。聖クランクアップまで頑張って~♪

木曜日には、キンキの年末年始のコンサートの当落が始まりまして。
昨年同様、元旦に申し込んだ人が31日、30日に(勝手に)振り替えられる事態に(苦笑)
まあ、今年は、辞退できるみたいだから、少しは改善したのかな、とは思うけどね。
当の私は、1勝1敗。もともと、振り替えられることを見込んで、元旦に2口申し込んで、
結果、第一希望の元旦が当選、もう一口は振り替えられて、30日になりました。
30日か~、31日に行きたかったんだけどな。
これから、交換または譲って頂ける方を探してみます。
あとは、まだ発表されてないけど、今年もカウコンに行けたらいいな~。
家にいても暇だしな。←

それと、いよいよベムの番宣が始まって、映画公開が本当に楽しみ!
できれば、公開初日に見に行きたいな~!
明日も亀ちゃんが行列のできる法律相談所に出るみたいですね。
その他諸々、取り逃しに注意しないとな~。

明日は、美容院に行きます。
髪が乾燥でパサパサで、周囲の人に指摘されまくってるから

それでは、のちほー!

category: KinKi

cm --   tb --   page top

なーんもない 

こんばんわ

じゅんのが何やら新しいお仕事決まったみたいで
たったいま、お知らせが来ました。
メール事務局でよく見かける”他言無用”ってどこまでなんでしょうね
この4文字を見るたびに、無理やろとiPhoneの画面にツッコミを入れてしまう私です。

今日は仕事行ったら、忘年会のスケジュールが出ていました。
もう、そんな季節なのか、1年早い。
キンキの当落はまだなのかな。
FC当落が始まる前にプレイガイド発売が始まるとか、相変わらずのめちゃくちゃぶりですよね、ははは←

ブログ書き始めたものの、ネタがなかった。。


のちほー!

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

クリスマス気分♪ 

こんばんわ☆

昨日は、ディズニシーに行ってきました。
今年、3回目のシー。最近、地味にハマってます。
開演時間は8時だったんですが、早めに7時40分頃には現地に着いて、
オープンと同時にお目当てのトイストーリーマニアへ!!
が、ひえ~!!すごい人の数!
まだ8時15分だというのに、既にファストパスが取れるかどうかも危うい状態。
ハラハラしながらも、なんとか20時~のファストパスをゲットしました。
その時の時刻、8時30分をさす頃。約12時間後のチケットだよ、これ。ハンパない、なめてたぜ。
シーに行ったら、とにかく色々食べたり、写真撮ったり、買い物したりをメインに楽しみたい私。
どれも十分楽しんで、トイストーリーマニアでは腕が痛くなるほど、熱くなって、満足して帰ってきました。
やっぱディズニーはクリスマスシーズンが一番、好きだ☆
ストレス発散にもなって、楽しかった~。

そんなんで、またジャニーズネタに乏しくて、すいません。
あ!TOKIOの松岡のブログで、亀ちゃんと聖の名前が出てきたよ~。
何気なく読んでいて、びっくり。
でも、こーゆーの嬉しい~♪

週末遊んだから、明日から仕事頑張らねば。

それでは、のちほー!

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

