10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Blue spring すなわちこれ青春 

仕事は今日から年末年始のお休みに入りました。
私にとって1年で最も楽しい1週間が始まったわけです。

今日は早起きして、ドームにキンキのライブのグッズだけ買いに行きました。
毎年だいたい31日と1日のライブに行ってるから、グッズも31日に買ってたんだけど、
今年のグッズのラインナップに、ずーっとずっとほしかったパーカーが入ったので、
絶対に絶対にじぇったいにパーカーをGETする為、朝から並びに行ったわけです。

10時30分販売開始で、10時45分ごろにドームに着いたら、
グッズ列は約2時間待ち。。思っていたよりも長かったでした。
友達とおしゃべりしながら、2時間、寒かった~~~!!
風が強くて、冷たくて、ひーひー言いながら並んでました。
しかもレジまであとちょっと~ってとこで、”KinKi”の方のTシャツが売切れ。
”Kids”Tシャツはまだ販売してました、そりゃそうだ(笑)
幸いTシャツは買うつもりなかったので良かったです。
が、並んでいる間中ずっと、”もし私の前に並んだ人の分でパーカーが売切れたらどうしよう!?”という思いが悶々としており、気が気じゃなかったです。。。
でもいざ、レジに並んだら余裕で買えました♪
嬉しい♪明日あさって、このパーカーでライブ参戦する!
そういえばレジに並んでる最中、今度はポーチが売切れてました。
まだ13時前ぐらいだったかな~?売切れるの早かった。

というわけで明日あさってとキンキライブ&カウコンです!
楽しみすぎて吐きそう(コラ)
明日はアリーナ席ではじっこだけど、たぶん前から15列圏内。
楽しんできますー!
なんか年末の最後の最後まで、心かき乱されたけど、
もう知らない!この1週間は遊びまくるんだから!!

そういえば話は変わるんだけど、忘年会の席で先輩に、私がキンキのファンであることをバラされた。。
しかも私もうまくごまかせば良かったのに、動揺して「なんで言うんですか!!」と認める発言をしてしまい大失態。
危険すぎる、、もうこれ以上この話題が広がらないように細心の注意を払わねば。
ま、酔っぱらってるから、誰も覚えちゃいないだろう、いやそう願いたい。

最後に今日はドーム敷地内で、FiVeファンの方をたくさんお見かけしました。
もうそれだけで泣きそうになった。
活動休止しても事務所にいて欲しいなと思っていたんですが、そうもいかないみたいで。
みんなの姿は色んなところで見てきただけに、ほんとうにさびしいです。
でもたくさんの素敵な音をありがとう、たくさん笑わせてくれてありがとう。
がき様はQ?で、力也・大魔神・マッキーは事務所を離れても音楽活動を続けるということで、
これが新たなスタートだと信じて、応援しています。
また必ずどこかで、その頑張っている姿を見たい!!
ありがと、FiVe!

Blue spring すなわちこれ青春
スポンサーサイト

category: KinKi

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

