10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011年もありがとうございました。 

2011年も残すところあと数時間。
今年もお世話になりました!

2011年を振り返ってみると、
やっぱり一番最初に思い浮かぶのは震災のこと。
たくさんの方が辛い思いをされたことと思います。
忘れないことって大事なことですよね。
2012年は、穏やかな毎日でありますように。

個人的には、今年一番楽しかったことが2つ!
1つは、9月のドリボです。
3公演入ったけど、本当に本当に楽しかった。
まさか中丸さんがドリボに出る日が来るとは思わなかったから、
私はもー、小躍りしてました(笑)
特に9月4日の公演に行けたことが、本当に幸せすぎた。
中丸ファンになって、10年、初めて誕生日当日におめでとうを言えたことが嬉しくて。
本人も言ってたけど、当日にファンのみんなにちゃんとお祝いしてもらうのって今年が初めてだったんですよね。
だから、そこに立ち会えたことが、すごく嬉しかったです。

もう一つは、同じく9月に行った韓国旅行!
近いので、あまり海外に来たって感じはしなかったけど、
やっぱりところどころカルチャーショックがあって、楽しかったです。
ごはんも美味しかったし、なんといっても化粧品&ブランド品の買い物がたまらなく楽しいですよね~。
お金持ちになった気分だった(笑)気分だけだけど(笑)

こんな感じで今年も充実した日々を過ごせました。
そして今日は2011年1月1日ぶりのライブなんですよね。
舞台とかイベントは行ったけど、約1年もライブに行かなかったのは、
私のジャニーズライブの歴史が始まって約11年、初めての出来ごとです。
今日は、いままでの嫌なこととか全部清算できるほどに楽しんてきたいな。

なんか今年は、休みの日もずっと家にいて、あんまり出かけたりしなくて、
いままでにない年だったなあ。
結構仕事の忙しさを理由にしてしまったところが多かったような。。
来年は、もうちょっとアクティブにいこうかしら。

ではでは、そろそろ準備をはじめます。

それではみなさん、よいお年を!

category: まりこのページ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

