10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

本年もよろしくお願いします! 

新年あけましておめでとうございます。

2011年、ブログを通じてお世話になったみなさま、ありがとうございました。

2012年もたくさんの方と、大好きな彼らのことについて熱く語り合いと思います!

その割に、どーしーよーもないほどにゆるいブログ(私)ではありますが、

本年もよろしくお願いいたいします。

2012年は、日本中が笑顔あふれる1年でありますように。

ジャニーズのみんながたくさん活躍しますように。


さて、私は今年も恒例のKinKiの年末年始のライブに31日、1日と参加してきました。
やっぱりKinKiってすごい!音楽の力ってすごい!
2人の音楽が、1年分の辛かったこととか嫌なことを浄化してくれるような気がしました。
そして今年もありがたいことにカウコンに参加できまして、こちらも早くも1年分ぐらい笑ったんじゃないか!?
てほどに笑わせていただきました。
もー太一くんが楽しすぎる!!!(笑)
こんな感じで、このうえなく素晴らしいスタートが切れました。
昨年はあまりジャニごとに参加できなかったから、今年は色んなとこに出没できたらいいな。

あ、それとちょー個人的に目標を。
昨年の目標は、『吸収する』『おしゃれに目覚める』でした。
どっちも未達だな、おい(笑)
2012年は、『恋活』『転職』『気楽に』
この3つをキーワードに生きたいとおもいます。
いきなりリアルだな!!!(笑)はっはっは!!

長くなりましたが、今年も一生懸命ふざけていきたいです。
よろしくお願いします。


category: まりこのページ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

