10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

年末年始 

年末年始のお休みも今日まで。
明日から仕事で~す。
現実に戻れない、なんて言わない。←言ってる

いやーこの年末年始も、ほんっとよく遊びました。
だってね?

12月30日 グッズを買うだけの為に東京ドーム
12月31日 キンキライブ・カウコン
 1月 1日 キンキライブ
 1月 2日 家でのんびり・テレビ三昧
 1月 3日 お正月バーゲン
 1月 4日 家でのんびり・テレビ三昧パートⅡ

しかもずっとひとりのお友達と過ごしてました(笑)
もう3日の夜なんて、寝不足と歩き疲れでげっそりしてましたもん。(帰れよ)
生活が不規則すぎて、明日の夕方頃にでも睡魔が襲うんじゃないかと思えて、恐ろしい。

でもとにかく楽しかった!
いいスタートを切れたような気がします


category: まりこのページ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

