10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

King KinKi Kids MC 

ここ数年、コンサートレポを放棄しているわたくしめ。
でも、今回は可能な限り書いてみたい!
あくまで覚書き。間違ってるとこあると思います。
ご了承くださいまし。

12月31日 MC編

・2人 「座っていいですよ~。」
 光一 「あ!みなさんぐらいの年になると、座りたいでしょうからね。すぐひざに来ますから。」

 なんだろね?光一さんのここ数年の年齢に関するこの落とし方は(笑)

 光一 「すごいですよね~いつも思うけど、スタンドのあの後ろの方まで来てる方...」


 と、3階スタンド席を見上げる光一さん。

 光一 「大丈夫大丈夫!顔は見えてないから!はっはっはっ!」

 ファン 「えーー!!」

 光一 「いやいや、ちゃんと見えてますよぉ!輪郭まで!ふっふっふっ。このへんが鼻ですよね?」

 光一 「僕の年になると、前の席の人の顔は見えないですからね。」

 剛  「おじいちゃん(笑)」

 光一 「たかだじゅんじさんがCMで言ってた(笑)」


・コンサートグッズのパーカーを着ている剛くん。

剛 「どんな人でもkidsになれるパーカーです。外国の人も近畿地方になれる。」

とパーカーの宣伝を。

剛?光一? 「パーカー買ってください~♪」

買いたくても売切れてるんだよぉぉ!という心の叫びは届かない(笑)

剛 「光一くんがパーカー着てるとこまだ一度も見てないですね。」

光一「いや、大阪は寒かったけど、東京は暖かいんだよね。東京の人は痩せた方がいいんちゃう?」

相変わらず光一さんの暴言(笑)

光一「リハでも、ダンサーの人とかみんな着てるんだよね。着てないの俺だけや!
   俺のパーカーある~?」

と裏のスタッフにパーカーを求める光一さん。

しばらくするとスタッフから光一さんにパーカーが届けられました。

さっそくパーカーを着ようとする光一さん。

が、なにやらものすごい難しく着ようとしていらっしゃる!

なんていうんだろ!片手から腕に通すんじゃなくて、

前から、ぶんっって後ろにパーカーを振ってばんざいしたような状態ですっと着る感じ。

すごい絵になる着方なんだけど、ここでものすごいもたついてて(笑)

光一 「全部黒やから、わからへん!」

とパーカーのせいにしてみる光一さんは、どこまでも面白い。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

