10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シューイチ、寺ブームの実態調査! 

こんばんわ!
今日も寒いですね。

今日はHDD整理しよー!と思って、
最近毎日録画中のいいともで、金曜日のテレフォンショッキングに(ゲストはまつしたなおさん)、
ゆっちのお花が紹介されているのを見ました。
ゆっちも久しぶりにテレフォンショッキング出て欲しいなー!

そして今日はシューイチの日!
今回も面白かったー!(≧▽≦)
まじすかの前に、成人式の話題でスタジオのみなさんの二十歳のころの写真が紹介されていたわけですが...

義堂アナどうした??(笑)

結構気になりました(笑)
触れずにはいられませんでした(笑)

そして我らがゆっちですが!

キター(゜▽゜)-!そこそこにチャラい中丸さんキター!!

あれは2003年ジャニーズJr名鑑Vol.12に掲載のお写真です。

ふふふ、足も手もマニュキュアを塗ったりしているゆっちです。
若かりし!可愛いねvv

で!今週のまじすかだけど、
調査依頼は...『寺ブームの実態を調査せよ!』
てなわけで、京都まで宿坊を体験しに行きました。

広いお部屋を紹介したあと、縁側?みたいなところに座って、
景色を眺めるゆっち。きゅん←?
しかもそのあと、

「そうだ、京都へ行こう」

「あ。ここ京都だ。」

「言っちゃった」(ニコニコ)

て!!
なんか最後テロップにハートついてるし!
なんか本当にハートマーク付きで言ってるような気がしてきたし!!

きゅんきゅーん!!

もうなに言ってもなにやっても可愛い可愛い。

そのあとも精進料理をもぐもぐしては、おいしいおいしい、という中丸さん。
ほんとに美味しそうです。

そして夜は写経のお時間。
真剣に挑むそのまなざし!!
私のだいすきな中丸さんの横顔!!

いいんですか!?そんなにいっぱい萌え映像!!←変態か

「字を書くっていいなあ。」ってつぶやく姿。
そうよ、中丸さんは本気出せばきれいな字が書けるのよ!!
ってわくわく。
途中、「しびれた。。」なんて足を出してるとこもすべてがいとおしい!
私があの場にいたら、写経じゃなくて2時間中丸さんを眺めていたい!←聞いてないから

2時間頑張って書いた写経(涙)
そして願いは、

「早起きが得意になる 特に日曜」

て切実ー!!リアルー!(笑)
でもほんといまの時期は特に起きるの辛いもんね。

そして10時には布団に入り就寝

「一人で寝るの寂しい。」とか、
お呼びですか?ってTVに聞き返したくなるくらい。(はいはい)

そしてドッキリでもないのに、寝起きが拝めるとは!!
いいんですかああ!?そんなサービスショット!!
しかもフードかぶってる(笑)
さっきシューイチツイッターに出てたんだけど、あれ、
着替える夢を見てたらしくて、「脱いでなくて良かった(笑)」ってスタッフさんが(笑)
んふふ、脱いでもいいけど(笑)
そのあとは座禅組んで。
座禅てよさげですよね。
私も以前、ヨガに通っているときに、座禅というか瞑想をする時間があって、それが結構好きでした。
無になれるというか。無になるってほんと難しいんだけど、ゆっちも言っていたとおり、
集中力がアップするような気がして、いいです。

で本来だったら、このあたりで終わりかなーって気もしますが、まだまだ!
今度は東京に戻って坊主バーでロケ!!
あれ!なんか今週のまじすか長くな~い?時間計ったわけじゃないけど、長くな~い?
もしやもしや評判が評判を呼んで、尺が伸びたとか!?だったらいいなー!

坊主バーでは似顔へ描いてもらったり、
周囲から”個性がない”と言われることについて相談してみたり。
でも普通だからこその親しみやすさなんだから、気にしなくていいのに!
けどさ、そのあとの

「ヒューマンビートボックスっていう一発芸みたいなもの...」

ん?一発芸???

「やり続けてもいいものなのか」

て!ええー!嘘でもそんな質問!
やり続けていいに気まってるじゃないかー!!
と大絶叫のわたくし(笑)
しかもアドバイスを受けての「体を動かしながらのビートボックス」に挑戦して、
結局できなくて「恥ずかしいー!」て叫んで終わったまじすかのロケ(笑)

うん。今週は濃かった、楽しかった!
コーナー終わってからの5秒コメントも今日はちゃんと言えたし!
これしばらくリピっちゃうと思う。

盛り上がりすぎて記事も長くなってしまった。
ここまで読んでくださかった方、ほんとうにありがとうございます。
スポンサーサイト

category: シューイチ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

