10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バクステツアー当選メール来た! 


KAT-TUN

バックステージツアーの

当選メールが

来ましたよおおおおお!!!!!!


仕事終わりに携帯チェックしたら、
メルマガとかしかなかったし、
ツイッターでも当選メール来たって人の話は、
あがってなかったから、まだなんだと思って、
家帰ったら、全然かまえてないときに突然来ました!

思わず叫びましたあああ!

この携帯2年以上使ってるやつだから、当日まで大事に使わなきゃ!

ちなみに私、初回盤・通常盤など合計で17枚買って、応募しました。

発売直後、私の行動範囲のCDショップでは相次いで売切れてて、買い集めるのが結構大変だったんだ・・・。

コンサート自体は、東京と大阪を申し込んでいて、バクステツアーはもちろん、地元東京で応募・当選。

コンサートの当落もそろそろ出る頃かなあ。



嬉しいです(^ω^)


category: KAT-TUN

cm 2   tb --   page top

コメント

おめでとう(*^^*)

私は見事に落選。。
今は予算もないからそうそうつぎ込めないし(T-T)

コンサートも大阪はあっくんの入試直前で見送ったし。
いつ、生KAT-TUN に会えるんだろうか。。

バクステレポ楽しみに待ってます(*^^*)
naho #- URL [2012/01/17 07:53] edit

Re: おめでとう(*^^*)

ありがとうございます。
興奮のあまり大騒ぎしてしまい、すいません。。
反省します。

受験シーズンでしたね(>_<)
春以降に早々に、
nahoさんがKAT-TUNやグンちゃんに逢える
機会があることを祈ってます。

最近長い文章を書くのが苦手になっちゃって。。
でもレポ頑張ります!
まりこ #- URL [2012/01/17 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

