10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中丸のページ、800ページ! 

こんばんわ~。
最近、家に帰るのが早いおかげで、ブログが書けるようになりました。

今日は、中丸のページが800ページを迎えためでたい日!!
おめでと~!!もう5年以上になるんですね。
中丸のページが決まった時、このブログで大喜びした記憶があります。
あれからもう5年とか早すぎる、時間ってなんですか。
しかもゆっちの報告によれば、VS嵐の収録に参加したと~!?!?!
まじすか~!!(≧▽≦)
嬉しすぎて、嵐ファンの相方に、「うちの子がお世話になりました。」と、
そっこーでメールしてしまいました、誰がうちの子じゃ。

そしてみなさんが、首をなが~くして待ちわびていたコンサート当落確認がついに開始!!
しかしさっきから、電話しているもののなかなか繋がりませ~ん(泣)
今日はもう、諦めて明日にしようかな。
週末忙しいので、本気で宿押えないと。←大阪が当選していること前提。

最近、夢で仕事しすぎているので今日こそ熟睡したいです。

category: MANUAL

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

