10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早海さんと呼ばれる日第二話 

こんばんわ!
私の地元でも、雪が降り出しました~。
最初雪が降ってることに全く気がつかなくて、
TVのニュースで地元の駅が映って、雪が降っていることに気付いた(笑)
予報では、積雪5センチとか言ってるけど、
明日の朝までには、もっと積もるような気がする~。

そうそう、昨日の日記に書き忘れたけど、
大阪のコンサートに行く為の宿を手配してきた♪
友達が旅行会社で、JR+宿で手配するとお得☆と教えてくれたので、
その方法にしてみた!
そしたら、早割も効いて、本当にお得に遠征できそう!
宿は、前に大阪を旅行した時にも使ったホテルで、知ってるとこだから安心。
ただ土地勘が全くないので、新大阪からドームまで、ドームからホテルまで、
ちゃんとたどりつけるかが不明
道はともかく、電車が迷いそうなんだよなあ。
行くまでに、よく調べておこうっと。
電車の時間はまだ決めてないから、新幹線の切符が発売されるまでに選ばないと!


そして昨日は早海さんと呼ばれる日第二話でした!
てか、この家族ほんとむかつく~(-_-)
馨ちゃんにすら共感できないよ。。
優梨子は頑張ってやってんじゃんよ!
それなのに、みんなして文句ばっかり言って~!!。←真剣に見すぎて、リアルに怒りを感じてる私(笑)
頼んでないと言われれば、それまでだけど、だったら、自分でやれば~?って感じですかね。
唯一、恭一の気持ちは理解できますけどね
あー果してこのドラマ、最後まで見届けられるかどうか(苦笑)
自分が一番、自信ない(笑)

あーもうこんな時間?
明日は、道が混みそうだから、早く家出ないといけないし、
今日はこのへんで!
スポンサーサイト

category: テレビ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

