10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SNOW!SNOW!SNOW! 

こんばんわ。
今日も寒いですね。

今朝は予想通り、交通機関が乱れました。
私は普段、かなり早めに家を出ているので問題なかったけど、
通勤に、いつもより30分も多く時間がかかりました。
頭の中でずっと、KinKiの『駅までは同じ帰り道』の「♪去年の冬は雪が積もった~都市の機能は脆弱だった~」の部分だけがエンドレスリピートしてました(笑)
私もだけど、東京人は雪に慣れてないから数センチの積雪でも大変よね;

そして今日は久しぶりにOle!が更新。
大阪巡業中で、雪を見ていないという殿。
最近ずっと忙しそうやねぇ。
そんでKAT-TUNは『1番ソングSHOW』に出演だそうで。
この番組、ちゃんと見たことないんだけど、どうなのかな?
でも最近、KAT-TUNでテレビ出てないから、楽しみかな。

今日も疲れたから早く寝よう。

category: KAT-TUN

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

