10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日刊スポーツに、KAT-TUN 

こんばんわ

今週はなにやら慌ただしかったー!
そしてこの忙しさは、おそらくしばらくの間続きます。
土日も、来月半ばまではすでに予定が入っていたりしてみたりして。
インフル大流行らしいから、体調管理だけには気を付けたいものですな。
そして、ほんとどーでもいい話題ですが、今週、私、転びました。
つまづく、とかじゃないよ。
リアルに漫画みたいにざーーー!!って地面に全身がベタッって付くまで派手に転んだの(笑)
それも駅に近い坂道でそれなりに人通りの多い場所でして。
朝で寝ぼけてたんだと思うんだけど、ブーツがドブのふた?にひっかっかって、そのまま。
まさか24歳にして、道路で転ぶ日が来るとは思いもしませんでした。てへ。

さて。今日は、眠い目をこすりながら、かつ、重い腰をやっとあげて、
コンビニへGO!!
日刊スポーツのサタデージャニーズ、今週はKAT-TUNなんですよね
ゲットゲット~。
5人での写真が大変ほほえましい♪
いよいよツアーも来週から始まるわけですね☆
雪の積もり方が尋常じゃないそうなので、、、参加される方、気をつけて行ってきてくださいませ!

category: KAT-TUN

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

