10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

早海さん4話 

こんばんわ

今日は雨だったけど、暖かかったから体が楽♪
しかし相変わらず食べれない日々が続いてます。

早海さんと呼ばれる日見ました!
今週と来週は馨ちゃんことゆっちメインのお話!
めっちゃテンションあがる~!
リクルートスーツ姿なゆっちや、バイト制服姿なゆっちが見られてかなり萌えました!
ありがとう、フジテレビ!←謎

このドラマ、理不尽なことが多すぎて、若干見るのがいやになってたんだけど、
4話は、早海家が就活中の馨ちゃんの為に色々してあげてて、それが微笑ましくなったvv
特に優三が、馨ちゃんの為にネギだけ買ってきたとことか、すっごい好き!
優三が急にいい子に見えました(笑)

実際、いまの時代、就活って大変だよね。
何十社も受けた人の話を聞いてると、本当、苦労してるんだな~って思う。
私も、周りの友達が次々と決まっていくなかで、なかなか決まらなかった人だから、
馨ちゃん見てると焦る気持ちとか思い出すよ・・・
ま、私の場合は不況というよりそれ以外の問題だったんだけど。。

馨ちゃんは最後、優梨子さんにひっぱたかれたうえに、お父さんともめて出て行っちゃうし、
来週の展開が気になる!!ドラマを見るのがちゃんと(?)楽しみになってきたよ~。

あと気になるといえば、研ちゃん。
早海家でパン屋のお姉さんと関係があるのは、やっぱり研ちゃんなのかしら?
こどもとじゃれ合う要さんに少し、キュンとしてしまったのは内緒として(笑)、
そちらのストーリーも気になっています♪




あ。全然話変わるけど、今年もそろそろバレンタインのチョコ準備しなくちゃ。
憂鬱な季節がやってきたよ~散財だよ~


スポンサーサイト

category: 早海さんと呼ばれる日

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

