10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1番ソングSHOW 

こんばんわ

仕事から帰る時、雪がチラついていてびっくりしました。
相変わらず寒いですね。
なんか私、ブログで「暑い」とか「寒い」とかしか言ってない気がするけど大丈夫か?(爆)

今日は『1番ソングSHOW』にKAT-TUNがご出演♪
この番組初めてちゃんと見たけど、意外と面白いのね。←失礼
ポケビとブラビについて語り出すゆっちがおかしかった!
当時、小学生だった私も相当ハマってた記憶があるけど、
何万人の人から署名?を集めて~とか、ゆっちほど詳しく覚えてなかったわ(笑)
矢部っちの「そんな面白い子なの?」
ってあの一言、めっちゃ嬉しい褒め言葉じゃないですか?(≧▽≦)キャー
テレビの前で笑わせて頂きました♪
あとミンテレの懐かしいコント映像が流れましたね!
あのコント懐かしいなー!!
みんな若い!そして細い!!!
そしてゆっちのメッシュ!!!←そこ?
ついついリピっちゃいました。
あの番組で色々コントもやったけど、一番好きなのは修学旅行のヤツ!!
「♪修学旅行とい・え・ば~!それそれそれそれ、枕投げー!」が好きで、
いまだに友達と旅行すると、このフレーズを口ずさんでしまうほど(笑)
ビデオに録画してあるから、掘り出して見ようって気にはならないけど、懐かしいなー!

あと亀ちゃんが子どもの頃に、壊れたポータブルのテレビを直したって話も楽しかった。
亀ちゃんみにすかぽりすとか絶対好きそう(笑)

歌は『LOCK ON』!!歌もダンスもめっちゃカッコイイですね。
ライブで早く聞きたいなー♪MY初日の大阪まで一か月を切ってるんだもんね。
最近は、寝る前に、どこでたこ焼きを食べるかについてガイドブックとにらめっこするのが習慣です←本来の目的からはずれてる

今日は真面目に(?)シゲさんのピンクとグレーを読みながら寝ます。
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

