10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新たな決意。 

こんばんわ

前回の日記から日にちは空いたのは、決して私がセンチメンタルになっていたからじゃないですよ(笑)
なんかね、事後報告だったって聞いて、むしろ私、ものすごくすっきりした。
普通お世話になってる人にはちゃんとお知らせするでしょ。
周りの人のこと、なんとも思ってないんだなーって思っちゃった。
彼の勝手だけどね。

脱退が発表されたあの日から、ずっと何かが胸につっかえていてすっきりしなかったんだけど、
これでもう未練はない!!
私が応援していくのは、KAT-TUNの5人のメンバーなんだって再確認しました。
これから先も仁のことを悪く言うようなことはしたくないし、しないつもりだけど、
以前みたいな好意も、もうないかな。

重い話題になっちゃったけど、昨日からいよいよKAT-TUNコンが始まった!!!
ファンもメンバーも待ちに待ったライブですね!!
私の初日は大阪から!!今から楽しみだよ~(≧▽≦)
その大阪のチケットも今週末には届くみたいだし、ドキドキ!
京セラ行ったことないから未知数だけど、それもまたいいもんだ!!

今朝のシューイチのオープニングで、昨日の新潟公演アンコールの途中で、ゆっちだけ早退したって言ってましたね(笑)
早退とかあるんだ、ってウケました。
まじすかは、男子手芸部を調査でゆっちも編み物に挑戦!こーゆーの得意そうだよね!
あとドイツ人男性に着せてもらったニットのポンチョがものすごい似合っていた!
フードをかぶったらもう完璧!めっさ可愛かったです。

さて、この日記をアップしようとしているまさにこの瞬間、早海さんがオンエア中です。
今週も馨ちゃんメインのストーリーだから期待大!☆
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

