10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大阪チケット到着!雑誌ラッシュ! 

こんばんわ

今週は週明けから職場で体調不良者が続出して、めげそうになってました。
みんなそれぞれ症状が違かったようで、インフルでも風邪でもなかったみたいなんだけどね。
おまけに14日はバレンタインデーで学生なみに妙にそわそわしてしまいました。
今年も気持ちがいいぐらいに散財!ジャニのコンサート1回分ぐらいのお金がかかった。
一ヶ月あとには、1.5倍ぐらいのお菓子になって返ってくることを期待します(笑)
その後も、会議などで不規則な生活をしていて、金曜日にはもうクタクタ。長い一週間でした。

今日は、(もう昨日か)KAT-TUNの京セラドーム大阪のチケットが届きました!
HPでも確認したけど、イマイチ座席が確認できない・・・。
列と3桁の座席番号にズレが生じるのですが???
なんせ京セラドームには1度も行ったことがないもんでイメージがよく湧かんとです。
けど、たぶん結構イイ席なんじゃないかな、と思ってます。
あとは当日のお楽しみに(笑)
東京ドームと違って、色々な勝手がわからないから、早めに行かないとな。

帰りがけにやっと雑誌を買ってきました。
『月刊Songs』と『TVガイド』と『QLAP!』と『TVぴあ』と『オリスタ』にしてみた。
たぶん忘れた頃に読む予定。買って確保さえすれば、一安心、それで満足(笑)

そうそう、今日は4年ぶりに代官山に行ってきたんですが、
すごく楽しかった!
以前、はなまるマーケットで岡江さんが蔦屋書店が面白いと言っていたのを聞いて、
ずっと気になっていて、今日行ってきたんです。
デザイン系の書籍が多かった印象があります。
洋書や海外モノのファッション誌が充実していて、インテリアとして飾るのも良さそう!
っていうオシャンティーな雑誌などが揃ってました。
また行ってみたい。

category: KAT-TUN

cm 2   tb --   page top

コメント

もし、時間に余裕があるなら会えるかな?
いつですか?
京セラまでいくつもりなんで。
良かったらぜひ連絡下さい(^o^)/
naho #- URL [2012/02/20 08:14] edit

返信遅れました

ケータイにメールいただいたので、そちらに返信してしまいました。
こちらにもコメントいただいていたのですね。
気づくのが遅れてすいません。
お時間合えば、お逢いできたら、嬉しいです。
まりこ #- URL [2012/02/25 21:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

