10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

聖番宣ラッシュ、ゆっちシューイチ 

こんばんわ

どうも週末になると体調を崩す傾向にあることが最近わかった私です。
今週こそ接骨院行こう。←ここに書いておけば重い腰をあげれる気がする(笑)

聖出演、ドヤ顔、仕分け、二人の食卓一気に見ました。
髪型がナチュラルな黒髪でカッコイイ!イケメン聖!!
ドヤ顔はオネェ達の取り合いになる聖がおかしかったです。
勝手なイメージ、オネェって聖みたいなタイプが好きな人多そう(笑)
仕分けは男の子に対して「付き合える!」って発言がおかしかった。
番組前半、聖は出てなかったけど、少年隊のバックでJ-FRIENDSが踊ってる映像とか、
11年越しにヒガシ&亮ちゃんのSeacret Agent Manを聴けたことが大収穫。
この曲めっちゃ好きだったーかっこいいんだよね、この曲。
二人の食卓は、聖だいぶ緊張してたかな?

シューイチは女子会特集でサバイバルゲームに参加するゆっちが見られた!
着替えて出てきた瞬間、自前の衣装だってすぐわかったよ!!
それにしても、ゲーム自体は一か所もかっこいい場面がなくて残念。
ゆっちよりも敵の女性の方がかっこよかった(笑)
サバイバルゲームする姿はいつぞやかのフィルムフェスタでもお披露目があったんですよね。
一緒だったのは松潤と亮ちゃんで、あのときも迷彩の服に着替えたゆっちが画面映し出されたとたん、
グローブ座がなぜか笑いに包まれたことを私は忘れません(笑)
いつかかっこいいところを見せてくれ!!

見たい番組、読みたい雑誌が今週も多そうで、どんどん消化していかないと追いつかないかも。

スポンサーサイト

category: シューイチ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

