10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

You and J 

こんばんわ

近頃、買い物中毒になりかけている私です。
よ~く考えよう~お金は大事だよ~、って自分に言ってやりたいですね(笑)

さて!昨日ブログを更新してから、夜中にコソコソYOU&Jの会報を読み始めたんですが...

The last Number of YOU and J

っとな~。今号にて、卒業だそーで。

”卒業”という2文字もよくわからないけど!

私個人は、エイトとNewSに勝手に仲間意識あるけど!

けど!

コンサートや舞台に、本当に行きたい人が行く為には、いい決断じゃないかな~と思います。

だって、ファンがずーっと言ってきたことですもんね!

いまがいいタイミングなんですね。

今後どんな感じになっていくのかが、よくわからないから、なんとも言えないけど、
とりあえず会報も読みたい人の記事を読めるわけだし、良かった良かった!

年会費も払わなきゃいけない時期ですわ。

忘れてたー!痛い出費!


category: You&J

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

