10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大阪遠征 

昨日今日と一泊二日で大阪一人遠征してきました。
めっさ楽しかったー!

お金は十分持ってたんだけど、銀行のカード忘れてしまいそわそわw
クレジット持ってるから、心配ないだろうよ、と言い聞かせながら大阪に向かいました(笑)

大阪に行くのに、東京駅で買った利久の牛タン丼食べながら、行きましたよ(笑)

ホテルは心斎橋でとってて、時間前だったんだけど、はやめにチェックインさせてくれて、とっても助かっちゃいました。
荷物置いて、さっそく京セラドームへGO!!

これが京セラドームかああ!と思いながら、グッズ売り場に行ったら、めっちゃ空いてて。
人はたくさんいるんだけど、回転が良かったみたいで、ほとんど並ばず買えました。

今年私が買ったのは...

・パンフレット
・ポスター(中丸)
・クリアファイル(中丸)
・オリジナルフォトセット(集合/中丸)
・ジャンボうちわ(中丸)
・オリジナルペンライト
・ショッピングバッグ(黒)
・バッグ・チャームストラップ
・ヘアゴム
・バンソウコウ

です。
ポスターのカバー、中丸さんのが緑から紫に変わってて、
買い間違えたんじゃないかと思っちゃいました。
いままで、ずっと緑でしたよねえ?

開演まで少し時間があったので、ふらふらしてたら、偶然お友達に逢った!
短い時間だったけど、お話できて楽しかったです。
その後、puruさんとも連絡を取り合いお逢いすることができました。
puruさん、ありがとうございました。

開演1時間を切ったので、会場の中に入って、席について。
スタンド3塁側の前から4列目で、いい席でした。
ライブスタートまで、時間があって、そわそわしてたら、
隣の席の方が来て。
その方が、話しかけてくれて、どっから来たかとか、誰が好きとか、色々お話させていただきました!
ライブ中も、その方と要所要所で、盛り上がれたので、まるっきり一人って感じがしなくて、
おかげですごい楽しむことができました。
しかも、銀テープが飛んできたんだけど、私が取れなくて、仕方ないか~って思ってたら、
その方が1本譲ってくれた!!
その方もたくさん、取れたわけじゃないのに、みず知らずの私なんかに譲ってくださいまして
『OSAKA』の文字入り銀テープ、めっちゃいい記念になります!
何よりのその方の心遣いに感激しました。

最後、バスの時間があるからとのことで、先にお帰りになり、連絡先を交換できなかったのですが...
名前とブログをやってる旨だけは伝えたので..ここを読んでくれていたら、嬉しいなあ。

まりこです!!東京から来た中丸ファンと名乗ったものです!!
その節はありがとうございました!!
良かったら、コメントか拍手からご連絡ください。

さて、そんな嬉しいこともありつつ、ライブが終わって、帰ろうってなって。
激しい頭痛に見舞われながら(もともと、頭痛持ち)、規制退場に完全にひっかかりながら、フラフラとホテルに戻りました。

日曜(今日)は、午前中の新幹線に乗らないと行けなかったので、観光してる時間はないと思い、
薬を飲んで、無理やり夜の街に出かけてみました。
と言っても、徒歩圏内のグリコさんまで。
途中、たこ焼き買ったりしながらね。もう、それだけで、大満足。

ホテルに22時半頃戻って、その日はさっさと寝ました。
で、ですよ!朝起きまして!準備して、「さ、シューイチ、シューイチ!」と思って、
テレビつけたら、

中丸さん、ちゃんとTV出てる~!!

これで朝イチ、ぎゃあああああああ!!!ってなりまして(笑)
さっきまで、そこにいたのになーって不思議な気分になりました。
で、まじすかが始まるとこまで、見届けて、朝食バイキング行ったら、めっさ混雑してて、
30分ぐらい並んじゃって。
隣の席の人の「ゆっち可愛いよねー」って会話にニヤニヤしながら、
あわてて朝食済ませて、部屋戻って、シューイチ終わってて、バタバタとチェックアウト。

予定の時間を押していたので、新大阪でお土産をぱっぱと買って、新幹線で帰ってきました。
中丸さんは、大阪まで飛行機を使ったかな?
でもなんか、東京から大阪に向かうゆっちと、大阪から東京に戻る私っていうのが、
個人的に面白くて、どこらへんの県ですれ違うかな?とかずっと時間の計算をしてました(笑)←バカ

こんな感じで、楽しい旅でした。
そしてそして!
旅の間、ずっとツイッターでつぶやいてて、それに付き合って下さったみなさん、おかげさまで、遠征を満喫することができました。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

category: コンサート

cm 5   tb --   page top

コメント

久々に会えてめちゃ嬉しかったです(*^^*)
バタバタしてしまったけど。
東京バナナはやんちゃ~ずにめちゃ好評でした☆


今度は東京で(^o^)v
puru #- URL [2012/03/05 17:44] edit

puruさんへ

あああ、私ってばつい、いつものクセでpuruさんと
お呼びしてしまいました、すいません。
東京ばなな好評の様で良かったです。
私も好きなんです、あのお菓子。

次回は東京で逢えたら嬉しいですね。
まりこ #- URL [2012/03/06 22:00] edit

京セラ楽しかったね

まりこちゃん、お久しぶり~

大阪に来てたのですね・・・
私も京セラ3日間連続で通いましたよ~
初日はスタンド最前列で見ることができました☆
KAT-TUNと一緒にみんな大いに盛り上がったよね♪
本当に楽しい時間だった(*^-^*)
私・・・金・土は一人で。
ユメ #zNuSYRfM URL [2012/03/07 01:35] edit

ユメさんへ

ユメさん、お久しぶりです。

私にとっては、初めての京セラドームで、
何かと新鮮で、面白かったです。
ライブも楽しかったですね!
スタンド最前列とはすごい!!
1度は当ててみたいと思っている座席です。

ユメさんもお一人で参加されてたんですね!
私も一人だったから、事前に知っていたら、ご挨拶に伺いたかったなあ。
東京ドームのライブには来られるのでしょうか?
まりこ #- URL [2012/03/10 18:42] edit

お元気でお過ごしですか?

ご無沙汰しています・・・
お元気ですか?

今更ですが、
バクステツアーレポ楽しく読ませていただきました☆
私も亀ちゃんに触れてみたい・・・って
あれこれ妄想は膨らむばかりです。
いつか夢が叶うと嬉しいんだけど(*^^*)

一番近くで見たのはDREAM BOYSで
ボクサー姿の亀ちゃんが私の前を通って舞台に向かった時。

話は変わるけど、ブログは・・・?
ツイッターをやる人が増えてブログ衰退のようで寂しいな(_ _*)

読み逃げするつもりだったんだけど(ごめんなさい)
カウンターの数字が「02140」
私の誕生日じゃん!って思ったら
ついコメントって思っちゃいました...
くだらないことを書いてゴメンね!
ユメ #- URL [2012/07/02 16:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

