10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

馨ちゃんクランクアップ!? 

こんばんわ

最近、HARBSのミルクレープデビューしました、まりこです。
1個であんなにボリュームがあるとは!!驚きでした。
でも、フルーツたっぷりの甘さ控えめでペロッと食べれちゃいました。
新宿行ったら、また買って帰りたいです。

そして今日はホワイトデー!
今年もいっぱい貰ったー!
当分、お菓子には困らないな(笑)!

今日は、めざましで、早海さんと呼ばれる日のふなこしさんのクランクアップの映像が流れました!
ふなこしさんメインで特集されてたから、ゆっちはあんまり出てこなかったけど、
ふなこしさんの後ろで、ゆっちもお花持ってたから、一緒にクランクアップしたのよねきっと?
共演者のみなさんと、ふなこしさんについてコメントしたり、ケーキを食べたりと、
共演者同士仲良いんだろうなー、って雰囲気がすごく伝わってきました。
ゆっちは、ふなこしさんについて、「コミュニケーション能力の高さ(がすごい)!!ハンパない!」と絶賛しておられました。
今日の中丸のページでも、かなめさんと買い物に行くと言っているし、先輩方に可愛がられてるんだろうな、って思うと嬉しいですね。
このドラマも今週で最終回だと思うとすごい、寂しいです。

今日は帰りが遅かったんだけど、明日も早く帰れないっぽくて。
調子悪すぎて、接骨院に通い出したので、早くあがって行きたいんだけどなー。
金曜日には行けますように。

それでは、のちほ~!←飽きるまで使って行こうと思う。

>拍手メッセージを送ってくださったよねこさん
同意見です!
けど、同じテーマも何度もやっているぐらいだから、一部では好評なのかな?って。
個人的に興味がなさすぎるだけでしょうか??
大阪でシューイチの撮影があった、というような話を耳にしたので、
そちらを楽しみにしたいと思います。
それでは、のちほ~!(笑)
スポンサーサイト

category: 早海さんと呼ばれる日

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

