10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドラッグストアショー2012 

こんばんわ

この記事では、ジャニごとではない出来事を書かせてください。
昨日は、幕張メッセで開催されていた、ドラッグストアショーというイベントに参加してきました。
とにかくたっっくさんの会社が出展していて、業界関係者や一般人も参加できる大規模なイベント!
今年初めて行ったんだけど、普段から薬局で商品をチェックしたりするのが好きなので、
あっという間時間が過ぎて行って、6時間近く滞在してしまいました。
これから発売される新商品をチェックしたり、化粧品や健康食品など、ドッラグストアーショーと言っても、
とっても多岐にとんでいました♪

メディアでも紹介されているから、ご存じの方も多いかと思いますが...
特にこのイベントで楽しみなのが、試供品やお土産!

各メーカーが、ブースの前で試供品を配っていて、貰えるんです!
ただとにかくすごい人で、あっという間に締め切られちゃうので、
そこはもうタイミング次第!
たとえ貰えなくても、しばらくするとまた配布再開したりするし、
あちこちで配っているので、面白いんです。

あとは、限定人数で行われる説明会的なものに参加すると、
さらに豪華なお土産がもらえたりもするんですよ!
サンプルだけじゃなくて、ちゃんと商品として店頭に並んでるようなものも、
お土産に入ってたりするので、本当嬉しい~!

「使ってみたかったけど、買うと結構値段するし。」と思うようなものを色々ゲットしたので、
さっそく使ってみたいと思います。

私は今回、化粧品と洗濯洗剤で気になる新商品を見つけたので、
市場で出回ったら、ぜひチェックしたいと思っています。

戦利品を載せますね♪
バックが重くて、帰りが大変でした!

あ、ちなみにこれ、誰かに頼まれて書いてる記事とかじゃないんで(笑)
趣味の一部の紹介でした♪



スポンサーサイト

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

