10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

シューイチにまっすー!!! 

こんばんわ

続けてブログ投稿失礼します。

昨日はズムサタに、特番の関連でKAT-TUNがVTR出演していましたね♪
特技を披露ということで、じゅんのの、ジャグリング&ダジャレと、ゆっちのボイパのコラボでした!
なんかうん、でもあれだ、ちょっと地味だったよね(笑)
いえいえ、朝からいいもの見れました、ありがとうございます。

シューイチは、ゆっちがお休みで代わりにまっすーがスタジオに来ていた!!
ヤバイ、日曜日の朝にまっすーの笑顔、爽やかで癒される。
「中丸君とはハワイに一緒に行ったり、富士山にも行って~」と仲良しアピール、ありがとうございますvv
5秒コメントにも出てて、「中丸さんの弱点は?」の問いに「朝が弱い」と答えたまっすー。
ちゃんと5秒内に収まってました!
この5秒コメント、たびたび失敗するゆっちになんか言ってやってください!(笑)

ゆっちのコーナーはちゃんとあって、その前に20日の特番の番宣もかねて、ゆっちがKAT-TUNにインタビュー!
亀ちゃんに先に「まじっすか!」を言われてしまうゆっち。(まじすかのコーナーじゃないけど)
マイクの絵はゆっちが書いたことを伝えたときの、じゅんのや聖の「まじっすか!」が本当に嬉しそうでしたね。
その後も、ゆっちのマイクを奪って、リポートをはじめちゃう亀。
けど、亀が「まじっすか」っていう前にちゃんと「まじっすか」と言えたゆっちの満足げな顔が可笑しいし、
亀ちゃん、そこはちょっと詰めが甘かったね、って(笑)
その後も、ゆっちが取材したことを亀が答えちゃうし、2人のやりとりが楽しかったでした。

そして、まっじすかのコーナーですが。
噂で聞いてはいたんだけどね、OPAの裏のホテルに泊まってたんですよ、私。
滞在時間は22時間ぐらいしかなかったけど、グリコさんだけは見に行ったし!!
行動範囲は一緒だったということで、ひそかに喜んでおきたいと思います。
それにしても、大阪の子は、本当にマヨネーズとかケチャップとかバナナまるごととか、
持ち歩いてるの!?それって本当に本当にほんとう?(笑)
あと制服のスカートが長いのもびっくり~(@_@)
ヒョウ柄を取り入れてる人が多いのは、納得!
コンサート会場にもたくさんいたもんね~。
私もレオパが好きで、ついつい買っちゃうんだけど、
関東人って、小物とか、アクセントとか、裏地に取り入れる人が多くて、
アウターにどーん!とレオパードを選ぶ人ってあんまりいないですよね。
そこが関西と関東の違いかな~と思ったり。面白いですね。
コーナーの最後の方は、ゆっちがプリクラの館的なとこに潜入して...
(居合わせた人、びっくりしただろうな~)
たこやきポーズで、「てへぺろ」、くりっくりお目めの、乙女ゆっちプリ~!
前にプリクラ撮った時も、中丸担は結構盛り上がったから、今回も反響大きそうじゃないですか!?
今回もいいもの見れました、ありがとうございます(笑)

まっすーもまたシューイチに出て欲しいな♪
今度はぜひ2人で!!実現したら、嬉しいな。


そして今夜はついに、

早海さんと呼ばれる日 最終回です!!

うおおおさびしすぎる~!
このドラマのおかげで、憂鬱になりがちな日曜日の夜がずいぶん楽しくなったんだよね。
馨ちゃんの勇姿、最後まで見届けたいと思います!!!
スポンサーサイト

category: シューイチ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

