10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

V6会報にゆっち!R-ONE感想! 

こんばんわ

なにやらV6の会報にゆっちが載っているそうで、非常に気になっている今日このごろでございます。
ちらっと画像見せてもらったんだけど、イノッチがゆっちを横からぎゅっとして甘えている写真で、
ちょー可愛いのです。
残念ながら、周りにV6ファンがいないので、実際の会報は見れないのですが、あれはめちゃキャワだなー。
月曜日の中丸のページで、イノッチの連絡先も聞いた、と言ってたし、良くしてもらってるんだろうな、って。
ゆっちのイノッチの呼び方が「井ノ原くん」じゃなくて、「井ノ原さん」なのは、ちょっと距離感があるけど(笑)、それだけ偉大な先輩ということでしょう!←無理矢理?
ゆっちってジュニアの頃から、年下の子との仕事が多くて、年上の人と仕事ってなかなかなかったと思うんだけど、気づけば、TOKIOでは太一君と食事に行ける仲みたいだし、V6は今回の早海さん繋がりでイノッチと交流ができたし、KinKiは光ちゃんにお世話になってたし、で各グループと交流が生まれましたよね!
先輩に可愛がられる後輩でいて欲しいなと思う次第であります(*^▽^*)

そーだ!けどひとつ愚痴りたいことがあって!(爆)
早海さんのDVD-BOXなんでブルーレイ出ないのぉ~~?(涙)
いまどき、高画質ブルーレイでしょーが!
同時期に放送されてたドラマは、ちゃーんとブルーレイ出してるのに!
確かにブルーレイになると、値段が上がるっていうデメリットはあるけど、
せっかくなら出してほしかったなー。
ラストマネーもブルーレイ出ないしなー、なんか理由があるんでしょうか?

そして、昨日のたけしの超新説研究所ですが。
文系のクセに、社会科がまるでダメな私は、ぽけ~っと見てましたけど(笑)
強いていうなら、若かりしゆっちが見れて得したな、と。
編集したら、すごい短く・・・おっとなんでもない。

あと、月曜日は久しぶりにR-ONE聞いてました。
お花見をするか、という話になって、2人とも宴会はしないけど、花は見るらしいですね。
上田君の素朴な疑問「温暖化なのに、なんで桜の開花が遅れるのか?」から始まり、
話は”北極と南極の違いについて”という話題に。
ゆっち「何が違うと思う?」と自信ありげな様子だったけど、

ゆ「南極はマイナス40℃ぐらい、北極はそんなでもないの。」

ってなんだ!そのアバウトさは!!!!!(笑)いい加減すぎる!!
たかだじゅんじじゃないんだからね!!

その後も、回し飲みのことを口移しとか言っちゃうし、大丈夫?と思ったこは言うまでもありません(笑)
だいたい口移しってなんだよ、どこでそんな言葉使うの?(笑)
やーね、中丸さんったら!うふふ

昼間の聖が出てたワイドショーはまだ見てないから、週末にでも見よう♪

最後に!
昨日、タッキーが電波城の公開録音を八王子で録ったそうですね!
そんな話があったなんて、全然知らなかったよぉお。
知ってたら、応募してみたかったかも(^w^)
タッキーがいつか八王子でライブをやる日が来たら、ぜひ参加したいとひそかに思っているまりこでした♪
スポンサーサイト

category: R-ONE

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

