10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

少クラプレミアムにロバ丸が!! 

少クラ プレミアム

プレミアムトークセッションにロバ丸!!

プレミアムショーはKAT-TUN!!


全世界のロバ丸担のみなさま!!

どどどどうしましょう!!!


これはもうきゃーきゃーするしかない!
失神するしかない!←!?
嬉しい嬉しい!楽しみすぎる!!
友達に言われて知ったんだけど、番組の放送時間が変わっているので、注意ですね!
リアルタイムで見たい!この日だけは、定時であがりたい!←切実
んふふふ、楽しみに待ちます、私、がんばります!←??

すいません、高揚してしまいました。

改めまして、こんばんわ

今週は火曜日が祝日で仕事も休みだったのに、昨日の夜にはかなり疲れてしまって、
今日は家でゆっくりしてたのですが、夕方うとうとして、昼寝して、寝ぼけながらケータイ見たら、
この情報ですよ!!飛び起きましたー。
昼寝してた数時間の間に、世の中がこんなことになっていたなんて衝撃的!←誇大表現
でも、本当に楽しみだなー!収録はこれから?だから太一くんと食事に行きたかったの?
結局その後、太一くんと食事には行けたの?ねえ!中丸さん!!どうなの!答えて!!(暴走)

とりあえず、あれだ。
もう収録後なのかもしれないけど、詳しくはよくわからないけど。

太一くん、我らがロバ丸を宜しくお願い致します。+土下座

よし、言いたいことは言えたから、冷静になろう(笑)

遅ればせながら、20日のワイドショー関連チェックしましたー。
だけど見応えがあったのは、PONぐらい?
忍者になりたい、殿のお話でした♪
ヒルナンデスはまだ全部見れてないけど、スッキリはちらっとしか出てなかったし、
DVDに残すのは、やっぱりPONだけな気がします。

あとソリオの新CMをこの間、HDDから間違えて消してしまって、
慌てて提供番組を丸録りしてたんですが、なかなか録画成功しなくて~><
諦めかけた矢先、ゴチの中で流れてました♪
良かった~一安心。

滝沢電波城の感想も書きたいところだけど、今日は長くなりすぎたので、次回にします。
のちほー!←日記の締めのあいさつにしようと思ってたのに、最近ちょっと忘れかけていたことはヒミツです(笑)
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

