10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新年度! 

こんばんわ

ちょーっとだけ忙しい日々を送っています。
帰宅時間が少し遅い毎日で、パソコン開く時間がなかったでした。

少クラ増刊号見ました!!
どれも懐かしい映像ばかりでちょー面白かった。
仁のパクリ疑惑(笑)とかよく覚えてるよ。
あの当時、雑誌とかいろんなとこでこの話されてた記憶があるんだけど、気のせいかな?
亀ちゃんが斗真から靴をもらったまま自分のブルゾン?をあげてない話とかも懐かしい。
少クラのスタジオ時代はなによりエンディング曲が良すぎて、いまでもたまに口ずさんでしまう。
たまにジュニアの子がラブレターとか歌ってると、めっさテンションあがるもんね。

シューイチはエクササイズ特集part3で、体を動かすゆっちが見られるのは嬉しい!
殺陣の経験は他の子と比べると少ないと思われるけど、短時間でもそれなりに習得していてすごいな、と。
ぶっちゃけ殺陣に興味がない私ですが(爆)、ゆっちの本格的な殺陣を見てみたいと思った。
真面目にやったら、めっちゃかっこいいんだろうね~!!
いままで考えたこと(妄想したこと)なかったけど、時代劇にも一度は出て欲しいかも!!

ところで亀ちゃん、具合悪いみたいだけど、早く元気になってほしいですね。
なんもできないから、とりあえずここで気だけでも送っておきます。

今日が入社式の人も多いみたいで、リクルートスーツの子をちらほら見かけました。
私も社会人になって、今日で丸4年経っちゃった。三ヶ月で辞めそうだったので、
ここまでやってこれたのは、奇跡だと思います。

明日は台風並みに天気が悪いそうなので、どこにも寄らずまっすぐ帰りたい。
また病院行けないな・・・。

落ち込んだところで、のちほー!
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

