10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最高~! 

こんばんわ
「のちほー!」と叫んだ後から、12日も経ってしまいました
ライブ前とか一番色々、語りたい時期だったんですが、帰宅するとパソコンを開く与力も残ってなくて・・・、
今日に至ってしまったというわけです。

そんなこんなな日々ではありますが、昨日今日と東京ドームのライブに参戦!
明日で、マイオーラスとなってしまいました。(あ。正確にはもう今日だ。)
金曜日は、約1年半ぶりぐらいに体調不良以外で、有給消化して、ライブに行きました。
(といっても、午後半休とっただけだけど
私が有給を取ることが、あまりに珍しすぎたのか、職場の人には「デート?」って聞かれ続けましたが、
めんどくさくなったので、途中から否定せず、「デートです。」と答えておきました(笑)
嘘はついてないよね?爆

金曜日はアリーナD10ブロで、一人参戦!
6年ぶりにゆっちが気づいてくれたの!感激~!
その瞬間、時間がとまったかと思って、めっさドキドキしました~。
こーゆーのってファン心理っぽいけど、”6年ぶり”っていうところがちょっとリアルでしょ?(笑)

土曜日は、Yさんにご一緒してもらって、41Gの10桁列だったんだけど、
天井席ということが気にならないぐらい私は、楽しみました!
もーずっと笑いっぱなしだったし、すごく素敵なライブだったし、最高の3時間15分でした。
ビデオ撮りもしてましたよ!今回も絶対MC入れて!!お願い!(笑)

そして明日はいよいよ、バックステージツアー。
やばいよ、もうこの数か月色々妄想しまくったけど、結局結論というか、自分の答えを出せないまま当日になってしまった。
けど11年越しの夢が叶うかもしれない日だから、悔いのないよう楽しんできたいと思います。
もちろんライブもね!
明日は普段遊んでる友達とひさっしぶりに一緒に入る!
今日の席よりも更に10列以上後ろの席なるけど、楽しんでくるぞ~!
参戦される皆様東京ラスト、盛り上がりましょう!

category: コンサート

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

