10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

休暇 

大変大変大変、ご無沙汰しております。

ツアーが終わって、完全に無気力状態(笑)
週末はひきこもり生活まっしぐらかと思いきや、
土日も仕事だったり、職場行事に参加していたりで、
相変わらずな毎日を過ごしています。
ですが、今日は久しぶりに有給休暇を取りまして、
色々やらなきゃいけないことを消化しています。
なので、ここでちょっと一息(*^^*)

いままで、いつかは卒業したいと思っていたジャニーズも、
バクステツアーに参加して、ますます虜になってしまい、
自分の中で、一生ついていく覚悟までしてしまいました(爆)

ただここ(ブログ)は、閉鎖も考えています。
その時はまたちゃんと、ご連絡しますね。

いまさら過ぎるのですが、自己満足で、拍手&コメントレスです。

>くりぼうさん
バクステツアーレポに拍手ありがとうございました。
”感動した”だなんて、言っていただけて、私も嬉しいです。
メンバーと握手して、11年分の思いを伝えられたような気がしています。

>よねこさん
バクステツアーレポに拍手ありがとうございました。
始まる前までは、緊張してしゃべれないのではないかと思いますが、
なんとか言いたいことは伝えられたので良かったです。
忘れられないいい思い出になりました。

>ユメさん
コメントありがとうございました。
ユメさんもいつか亀ちゃんと握手!叶うといいですね(*^^*)

コメントに書いていただいたように、ブログからツイッターに流れてしまった人の一人です。
またしばらく放置してしまいそうな予感ですが、もしユメさんもツイッターをやっているようでしたら、
アカウント教えていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

