10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

主に泣いてます 

こんばんわ

近頃、日差しが強すぎて、日中出かける気力が失せてる私でございます。
今日も夕飯食べてから、出かけてきたっていうね。。

さて。久しぶりにシューイチの感想を。
今回は、転職したい企業№1(らしい)Googleの調査!
ユニークな施設が多くて、面白かったねー(^^)
最近、エクササイズものが多くて、正直飽きていたので、
たまにはこーゆーのもいいかな、と。
ゆっちの絵は、すごくオシャレでした!
特にGoogleの"g"の部分のキャラ的なものが可愛くて。
採用されなくて、ザンネン!

シューイチの後は、いいとも増刊号!
しかし期待していたCM中の映像は流れず...。
見たかったなー!CM中の様子も!
そうそう、そういえば私、今回初めて、
いいともに電報送ったんです!
以前、テレフォンショッキングに出たときは、何もできずに終わってしまったから、
「次、出演の機会があったら、絶対電報送りたい!」と思っていて、
今回、決行に至りました。
電報なんて、送ったことないから、台紙を決めるところから、かなり時間をかけてしまった。
ちゃんと本人に届いたかは、不明ですが、自己満足でもいいんだ☆
ちなみにメッセージに「ゆっち宇宙一かっこいいよ!」って書きました、
いつもふざけてスイマセン(笑)

ちなみに前後するけど、「主に泣いてます」もちゃんと見たよー。
メガネっこゆっち、相当、可愛い。
ツネちゃんにちゃんと、デッサンしてもらう為に、自分はゲイだと嘘の告白をする赤松が素敵(笑)
てか、twitterとか読んでても、ハイフンの皆様、ゲイで盛り上がりすぎだと思う(笑)
作品そのものは、なんだかスシ王子!を思い出す世界観だな、と思ったら、
ゆっち本人も、撮り方がスシ王子!みたいで~と雑誌か何かでおっしゃってました。
この手のドラマは、頭空っぽにして、見たいですね。
ゆっちも仕事頑張ってるんだから、私も頑張って最後まで見るよ←??

雑誌関連は、今月はとりあえずwink upだけ購入。
KAT-TUN缶が面白かったかな。
ゆっちの夢である絵本出版への道の第一歩として企画もはじまったし、嬉しいことですね。
ちなみに、聖とゆっちが出ている千葉ウォーカーは、現在取り寄せ中。
さすが、ローカル誌、地元の本屋じゃ見つからなかったッス。

明日から、また仕事か。
憂鬱だなー。週末の3連休を楽しみに頑張ろうっと。
バーゲンとおカゲさまHEROが待っている!
誕生日は友達が遊んでくれることになったし!
ついに私もアラサーだ!←ちょっと楽しみ

今日は長くなった、、それでは、のちほー!

スポンサーサイト

category: 主に泣いてます

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

