10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おカゲさまHERO観覧レポ 

こんばんわ

前回の日記から約一ヶ月経ってしまいました。
相変わらずのマイペースぶり、スイマセン。

おカゲさまHEROは、正直もっとがっつり映りこんでいるのでは!?
と、ビクビクしていたのですが、本編では全くと言っていいほど、私は映らなかったので、良かったです。
それよりも次週予告の方で、ゆっちの右後ろの方に、映っておりました。
それも私しかわからない程度だったので、いい思い出になったかな。

番組観覧に参加して、オンエアで乗らなかった部分での、ツボを書かせてください。
まずスタジオに入ってきて早々、ド緊張の様子だったゆっち。
共演の楠田さんにずっと、「緊張してます、やばいです。」と言ってました。
後から、しょこたんなど他のタレントさんがスタジオに入ってきて、4人のところまで行って、
「よろしくお願いします。」と挨拶してました。

オンエアの通り、少しぎこちない様子だったゆっち。
自分の居場所を指さして、「ここ(MC)は初めてです。」とどぎまぎ。
そうだね、事務所入って、外部の仕事でMCは、これが初挑戦だったと思います。
楠田さんに「だっていつも、何百人何千人の前でやってるじゃない!」と言われても、
「それとこれとは別なんです。」とか言っていたような気がします。

あとはVTRが流れている間は、ゆっち達も一緒にVTRを見てるのですが、
その合間にポケットから、リップクリームを取り出してぬりぬり。
昔、ロートのCMに出てた頃、ポケットにリップクリーム入れてるって言ってたけど、
本当だったんだ、と思いました。

そうそう、途中、サンドイッチみたいなのを試食するところがあったと思うんですが、
あのとき、結構離れたところに、枡アナがいたんですが、
枡アナがわざわざゆっちのところまで行って、フォークかなにかを渡していて、
心の中で、「枡アナありがとぉー!」ってめっちゃ好意を抱いてしまいました。
あの収録以来、すっかり枡アナが好きになった私です(笑)

一通り収録が終わって、最後にスポット撮りをすることになり、客席に出演者が降りてきたのですが、
その時、ゆっちが土田さんに「すいません。」と謝っていました。
たぶんゆっちが初MCで、色々反省点があったのかな?
土田さんは、「いや、俺は別になにも」とか言っていたようです。
しょこたんにも挨拶して、柴田さんには猫背を直されていた(笑)
一瞬だけ、しゃきっとするゆっち(笑)
柴田さんには、収録中、緊張しすぎなゆっちを見て、「いつもそんなんじゃないのに~!」と爆笑されておりました(笑)なんか柴田さん、お母さんみたいだったな(笑)

お客さんが、ゆっちのファンばっかり、というわけではなかったから、
あまりお客さんとのコミュニケーションとかはなかったんだけど、
もしかしたら、ちゃんとファンも見に来てるよ~というアピールがあったら、
もう少しリラックスしてできたのかな?と気になっております。
ただ、ちょっとキャーキャーするような雰囲気ではなかったのよね、だから、
だれもゆっちの名前を呼んだりするような人はいなかったでした。

以上参加レポでした!

お世話になったNさんには、大変感謝しております!
ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: テレビ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

