10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

米花さんの退社 

こんにちは

ただいまの我が家の室内の温度が、34℃を表示しております。
さすがにエアコン入れました、みなさま水分補給を忘れずに!!
ってことで、こんな暑い日は、涼しい部屋でHDDの編集をするに限りますな!

今日のシューイチは、まじっすかがなくて、あまり見どころがなかった。。
オリンピック特集は、楽しいけどね!!
そういえば、全然関係ないんだけど、私、最近、サッカーの内田篤人選手にダダはまり中です。
いままでサッカーにまるで興味がなかったんだけど、今年初めて、日本代表の試合をなんとなく見ていたら、面白くて!!
なかでも内田選手のカッコよさにいまさら気づき、彼の本まで買ってしまう始末(笑)
でもおかげで、最近やっと、ゆっちのサッカートークが理解できるようになって、一石二鳥!(笑)
アンチサッカーだった私が、こんなにもハマっているなんて人生何が起きるかわかりませんねー。(笑)

そして、ひとつさびしい話題が。
MAの米花さんが7月をもって、ジャニーズを退社していたと。
米花さんこそ、ずっとずっとジャニーズで頑張ってきていた人!
私が小学生のころには、既にテレビに出ていたし、ここ何年もKinKiのバックを務めてくれていた、
KinKiファンの間でも存在感の大きい人物でした。
KinKiのバックはMAじゃないと務まらない!と思っていたし、毎年年末年始に、東京ドームで、
町田さん米花さんの顔を見るのが楽しみでした。
米花さんはやっぱりダンス!!KinKiのステージをプロのダンスで盛り上げてくれる、
重要な役割を持っていたと思います。
FiVeもだけど、こうして実力も経験もある人が退社してしまうのは辛いです。
ただこれも米花さんの決断!芸能界も引退したということで、さびしいですが、これからの彼を応援したいです。
カッコいいパフォーマンス、素敵なステージをたくさんたくさんありがとう。
KinKiを支えてくれた大切なファミリー。

長い間、おつかれさまでした。
ありがとう、ヨネ。
スポンサーサイト

category: その他ジャニ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

