10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ダメな夜、レギュラー化 

こんばんわ
東京は今夜も暑いですね。

昨日からやっと夏季休暇に入った!!嬉しいー!!
しかも入社史上、最長の休暇だったりします。
いまだけは仕事のこと忘れる!休息に努めたいと思います。
貴重な休みですが、昨日も今日もひたすらに寝てました。
ここ数週間、寝れていなかったので、やっと満足いくまで寝れた感じ。
そして明日からは、北海道に旅行してきます!
初めての北海道、楽しみ~。
ゆっちが確か高校の修学旅行が北海道で、北海道はいいとこ、街がきれい、と話していたのを、
聞いてずっと行ってみたかったんだよねえ。
ちなみにその発言を受けて、私も高校の修学旅行で、北海道に行くことを楽しみにしてたんだけど、
担任の判断で、沖縄になっちゃったんだよね。
あのときのがっかり感と言ったら、ない(笑)
もちろん、沖縄もいい所だし、その後、個人旅行でも行ったほど好きなんですが。
とにかく9年越しの思いで北海道に行けるので、満喫したいと思います。

前置きが長くなったけど、最近の話題としては、ダメな夜、レギュラー化のお知らせ。

ぶっちゃけ、気が重い。

何度もここに書いたけど、あの手のバラエティが大の苦手。
なんか品がないっていうか...そんな風に思うの私だけかなあ。
第1回第2回の放送もほとんど直視できなかったしな。
あ、じゅんのの、♪右ひじ~左ひじ、交互に見て~だけは、リピったけど(笑)
でもファンなんだから、そんなこと言ってちゃあ~ダメですよね。
第一印象が良くなくても、その後いい方向に変わっていくってこともあるだろうし!
なによりメンバーが体張って、頑張って番組作っていくんだろうから、
そこは私も応援しないと!
毎週楽しみになるほどの番組になっていってくれることを願います!


さて、明日はなんと朝4時過ぎには家を出発しなければならないハードスケジュールの為、
そろそろ寝たいと思います。
帰ってきたら、旅の写真などもアップしたいな。
では、のちほー!

スポンサーサイト

category: テレビ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

