10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

こんばんわ

油とり紙買う為に、原宿まで行った私です。←片道所要時間1時間以上
どうしてもこれじゃなきゃダメなのー!
近所のドラッグストアには、どこにも売ってなかったんですよ、ええ。
ま、ついでに他の買い物もできたから、いいんだけどね。

さて、本日のシューイチ!
またもや義堂ちゃんキター!
個人的な意見として、義堂ちゃんにはまじっすか準レギュラーとして、3回に1回は出演してもらいたいです(笑)
そしてシューイチツイッターに寄れば、世間ではこの二人のコンビを、”ぎどまる”って呼ぶらしいですねvvふふふー!初めて聞いたよ!

今回のテーマは、都会でキャンプ!
ねえ、都会でキャンプする必要なくねえ??
キレイな景色のところでやるのがキャンプの醍醐味じゃないの?
キャンプしたことないから、知らないけど!
子どもの頃から、「え?キャンプ?行かない。」とか言う冷めた私だったけども!(笑)
と、始まる前に色々思いましたが。
都会でキャンプ!というより、都会でBBQ!って感じの内容でした。
うん、それなら納得。
事前にテントが張ってあって、お肉や野菜も準備してあって、片づけまでやってくれちゃうなんて、
楽ちんだねー。
随所、「おー!」とかしか言わない2人でしたが(笑)、可愛いので許します。

前回の海でのリポートの時もそうでしたが、義堂ちゃんがむちゃくちゃ羨ましかったり。
だってマリンスポーツの時だって、ボートみたいなヤツの上で、ゆっちと体を寄せ合ったり、(変態ではございません)、今回だって、テントで二人きりで寝転んでみたりー!!
ちょっと、そのポジション譲ってください、な雰囲気でしたw
ゆっちは、最後スタジオで、本当に驚いたときは、まじっすかって言わない、本当?っていう。とか、
ぶっちゃけてましたが。
そういえば、私が握手してもらった時も、「本当にぃ?」って言われました!
あのとき、あとから、「そこは”まじっすか”なんじゃ...」って思ったんだよねーw
雄一くんらしいわ!

今週はMYOJOの発売が楽しみのひとつ。
10000文字インタビューは聖の番、熱く語ってくれてるんじゃないかって期待してます。

それでは、のちほー!

スポンサーサイト

category: テレビ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

