10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

イライラ! 

こんにちは

エアコン入れてるのに、室内温度が32℃あります...。
危険すぎる暑さ

ダメな夜、見ました。
想像通りのダメさ加減。
見たというか、大部分を早送り。すまん。
ついでに、主にも全然録画映像消化できずにいる。すまん。←2回目
共演者の悪口言わない!でも!でも!でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あんまりツイッターにあれこれ書いてほしくない。これ本音。
どうしても、仲良しアピールとしか受け取れないんだよ。
見たくなくても、フォロワーさんのリツイートとかで、目に入っちゃうんだな、これが
あああああ。

すいません、愚痴っちゃいました。
話題変えます。
MYOJO見ました!
10000字インタビューは聖!!
一か所、ものすごい爆笑したところがあったんですが!

デビュー曲のタイトルを決める時、社長ともめたって話。
その候補が、

『大人になろうとして疲れちゃった青春時代』

!!!

聖「”ふざけんな!”って。デビュー曲なのに”疲れちゃった”はないだろうって」

確かに!!!(笑)

これ一人で部屋で読んでて、しばらく笑い転げました←幸せな人

RealFaceで良かったね、ほんと(笑)

他に気になったのは、KAT-TUNのメンバーは、元々は聖じゃなかったけど、
最後の最後で、聖になった、って話は知らなかったから、びっくりしたなー。
聖じゃなかったら、誰だったんだろうって、ちょっと当時のジュニアを思い出しちゃいました

バイオグラフィーを見てると、色々懐かしい!
『天使が消えた街』ってKAT-TUN結成前だったんだ、とか。
逆にミュージカル『big~夢は叶う。~』の方が、もっと昔に感じてた。
昔の映像見たいな。もうほとんど残ってないと思うけど。

聖は、これからドラマの出演もあるし、頑張ってもらいたいですね♪

さ。暑いけど、準備して出かけようー。

それでは、のちほー!

スポンサーサイト

category: 雑誌

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

