10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

停滞気味かも? 

こんにちは

昨日は学生時代の友達と飲みに行ってました。
在学中、1度も話したことがない人もいたんだけど、
学園祭とか学食とか、共通の話題で盛り上がった!
食堂がたまり場になっていて、よくあそこでダラダラ遊んでたなー、なんて懐かしい思い出ばかり。
今年は久しぶりに、学園祭に顔出してみようかな?って気になりました

昨日から今日にかけての、KAT-TUNごとは...ない
最近ちょっと自分の中でのテンションが停滞気味なのかなー
ま、そーゆー時期もあるよね。

気分転換に、美容室行ってきます。
それでは、のちほー!

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

