10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ズッキーニ大好き!!! 

こんにちは

久しぶりの雨が昨日今日と続いています。
足元は悪いけど、雨の音には癒される。

2週間ぶりのシューイチ。
まじっすかは渋谷のカフェを調査ってことで、
カフェめぐりなゆっち。

体験型カフェってことで、自分でパスタの具を選んでみるゆっち。
とたんにズッキーニに目を光らせる彼。
本当に嬉しそうで、ちょっと子供みたいで(笑)、めっちゃ可愛い。
今日一番のツボ。
その後、別のカフェで可愛いマショマロラテが出てきた時も、「癒される~!」って女の子みたいなリアクションが可愛すぎ。
オリジナルで作ったアイフォンケースもめちゃめちゃセンスあって、さすが!
それ売って!!!(笑)

カフェはいいよーね
実はカフェめぐり大好き。ひとりでも行っちゃうぐらい。
涼しくなったら、またお気に入りのカフェ探ししたいなー。

そしてゆっちは、メタルギアの25周年パーティーに行ったのですね。
当日、「ゆっちもお呼ばれしてるんかなー?」って思ってたんだけど、
当然のごとく出席してたみたいで、楽しかったようで何より。
最近、私もやっとメタルギアネタに詳しくなってきて、ちょっと嬉しい(笑)

しかも気づけば、もうすぐ雄一君バースデーですね!!
やばい!なんもしてない!
それに今年はケーキですら、準備できそうにない!
というのもですね、私、先週半ばから体調を崩しまして、
倒れたり、採血されたり、点滴されたり、注射したり、また点滴されたり、色んな病院で検査、検査、検査な毎日を過ごしていまして。。
私自身、すごく不安な日々を過ごしていたのですが、昨日今日でやっと、落ち着いてきたところなんです。
ただしばらくの間は、おとなしくしてなさいということで、誕生日当日は、密かに29歳をお祝いしたいと思います。
てゆーか、ちゃんとお祝いできたらいいな、また具合悪くならないか心配;;

まーそんな感じで心配しすぎても、いけませんしね!
病は気から、なんていうので、しっかり食べて寝て薬飲んで、早く日常生活に戻れたらいいなと思います。

みなさんも、夏の疲れが出る頃ですから、お気を付けくださいね><

それでは、のちほー!
スポンサーサイト

category: シューイチ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

