10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中丸雄一様 

ゆっち!!

9月4日!!!

29歳!!!!!

お誕生日おめでとう!!!!!


出逢えって良かったって思える最高の人。

いつも元気をくれる人、思わず笑顔にさせてくれる人。

TVの中の人。。

だけど、かけがえがなくて、ずっとずっと憧れの人!!

おめでとーう



雄一君の活躍をこれからも、ずっと見守っていきたい。

今も昔も変わらないのは、雄一君の夢が私の夢ということです


きゃー恥ずかしい(笑)

密かな夢は、30歳の誕生日を、中丸ファンとお祝いすること!!

叶うかな?



ゆっち!
ほんと、いつもありがと!
何度言っても言い足りないくらい

中丸担のみなさま
素敵な夜を
お過ごしください












category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

