10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Ole!2連載開始! 

こんばんわ

Ole!2連載開始のお知らせに、
昼休み中ひとりでちょっとだけニヤニヤしてしまったわたくしです。
殿、この日をずっと待ってたよー!!!

「最近中丸の突っ込みがぬるくなってきたから...」って、

ちょー納得(真顔)

つーかどっちかっていうと、ボケ側に回り出したから、そもそもの役割が変わってきてるんだよね(笑)
かつてのメンバー紹介曲では、「KAT-TUNでツッコミ№1~♪」だったのに。
雑誌のインタビューでも10代の頃は、「KAT-TUNだと、ボケて激しくつっこんで、ボケで激しくつっこんでの繰り返し」って言ってたのに。
これが大人になるっていうことなのかしら???(違うわ。)

こーき、ゆっちにちゃんとお誕生日おめでとうメール送ってね

当の本人、中丸雄一さんは、各方面からお祝いしていただいたみたいで
なかでも、メタルギアのスタッフから贈ってもらったいうケーキがすごい!!
ゲームのことは、よくわからないけど、これって、メタルギアの25thのロゴの、
数字部分を29th変えて作ってるんだよね!?
愛されてるなー、ゲーム好きじゃない私が見てもめちゃめちゃかっこいいし!

ほんと、素敵な1年にしてね(●´ω`●)


仕事復帰2日目にして、なんだかすごい気づかれしたので、さっさと寝よう。


>メッセージくださったよねこさん
実は救急車を呼んでもらうおおごとになってしまいました。
いまはすっかり落ち着いて、検査の結果が良いものであることを願うばかりです。
新聞自体は、月曜日に届いていたのですが、すぐにメールできず、
火曜日の昼休みにご連絡させていただきました。
ということで、先週後半から、休んでいた仕事も昨日(火曜)から復帰できました。
ご心配おかけしました。

ゆっち29歳ですね♪
周りの29歳と比べても若いなーと。
亀ちゃんが早生まれだから、まだまだな気がするけど、彼も来年27歳ですもんね。
KAT-TUN以外と大人(笑)まだしばらく男子校のノリを続けてほしいとひそかに思っています(笑)
メッセージありがとうございました。
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

