10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

負のスパイラル 

こんばんわ

8月末に体調を崩した私ですが、先週仕事を休んで検査結果を聞きに行ったところ、
血液検査で正常の値に戻っているので、もう薬も飲まなくていいでしょう、という回答をお医者さんから得ました!
今は体調管理に気をつけながら、普通の生活ができているので、本当に良かったです。
病院に行った次の日は、仕事で一日研修に出ていて、先週は久しぶりにちょっと忙しい日々を過ごしました。

土曜日は、いとこの姉の結婚式&披露宴に出席する為、横浜まで行きました。
いとこと言っても、一人っ子の私にとっては、姉のような存在の人で、
結婚なんてなんだか信じられなくて、当日まで「本当に結婚すんの?」って疑ってかかってました(笑)
天気にも恵まれ、とてもいい式を挙げられたので、良かったです。
高齢で出席できなかった祖母に、私達の写真もみせてあげられたし、良かった

忙しかったので、じっくり感想を書けなかったけど、Mラバは相当かっこよかった!
久しぶりに何度もリピりました!
GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME(表記あってます?)をTVで見られて良かった。
今年のツアーを思い出すし、やっぱりこの曲かっこいいな、と。

じゅんのとゆっちが出演したお試しか!も面白かったな~。
音楽のことはよくわかりませんが、じゅんのは、選曲が悪いと思う(笑)
難しかったんだよね~きっと。
ゆっちは、キンキの夏の王様を歌ってくれて、かなり感動!
光一さんが「♪大丈夫~」のところが、高くて音がひっくり返りそうになるって話をしてるのは、
キンキのファンの間では有名な話だけど、ゆっちは全然危ういところもなく、上手にうたっていて、良かったです。

Mステは、MCがなかったのが非常に残念なんだけど、歌は真っ白なセットを背にかっこいいパフォーマンスで良かったです。
一週しか出ないのかな?もっと見たいよ~。

ちょっと不満なのは、J-WEB!
MEDIA INFOのテレビのその他のところ、王様のブランチもMJも出てなかったような気がするんですが
まんまと見逃したよ、あたしゃ。
もういいや、探しません。なかったことにして、2つとも忘れます。

不滅のスクラムは、まだ聞き込んでもないし、DVDも全部見てないんだけど、
楽屋コーナーだけは先見ちゃいました。
やっぱりインディアンゲームが楽しすぎる。
上田君のNGワードを言ってしまったときのリアクションとか、新鮮だったし。
亀ちゃんはあのゲーム強そうだよね、だいたいNGワードを把握できてる感じ。
ゆっちの「オレ」は、しょうがないわ(笑)
聖じゃないけど、あれは引きが悪い。
でも個人的に一番面白いと思ったのは、じゅんの!
亀ちゃんの「題して何旅行?」の質問に、まんまと答えちゃうんだもん!
あの質問に、正直に答えちゃダメでしょ!(笑)
それにしても、聖が食べたドリアン、どんだけ臭いんだろ...聖が食べたのを見て、
絶対食べたくないと思った(笑)ただ匂いだけは嗅いでみたい。怖いものみたさで。
PVは今度じっくり見ます☆

最近、ストレスがやばい。。
普段だったら、週末でかけたりして、発散するんだけど、
いまは病み上がりで、夜遊びも控えてるし、お酒もちょっとって感じで、
たまっていく一方なんです。
なんかいいことないかな、、、今がどん底なら、あとは上がっていくだけだよね?
頑張ろう。

それでは、のちほ~!
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

