10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

会報002 

こんばんわ

3連休が終われば、少しは秋らしくなるかな~と思ってたんだけど、全然ですね~。
明日も暑いらしいし、夏服飽きたから、そろそろ涼しくなってほしい。

遅ればせながら、会報読みました。
1冊丸ごとKAT-TUN新鮮
ってこれが、本来のファンクラブの形ですよね
ゆっちのページはシューイチのロケのリポートだけど、私もお気に入りの海のロケの日!!
オンエアには乗らなかったけど、うきわをつけたままおもちゃを見つめてる姿とか、
会報のコメントにもあったように、本当に子どもみたい!小っちゃい子みたい!5歳児みたい!
やだ!可愛い!!きゃっきゃしちゃう!(暴走)
その下の水鉄砲片手に浜辺を走ってる姿とかアイドルすぎてどうしようかと(笑)
オンエアでは完全に笑いに走ってたけど!
これジャニショでちゃんと1枚の写真にして売り出してくれたら、いいのに。
私、大人買いするのに!のに!のに!のに!

そうだ!会報といえば、エイトの会員番号1番はすばるなんですね?
J-WEBのやすばのページに、画像が載ってましたが
それで、YOU&Jの会員№1はゆっちだけど、独立したKAT-TUNファンクラブの会員№1は誰なんだろ?って気になって、今朝さっそくがつーんに質問メール送ってみました。
自分で言うのもなんだけど、なかなかいい質問だから採用されたらいいな~。
R-ONEの時から、何度もメール送ってるけど、一度も採用されたことないけど
レコメンでは、電話とか抽選とかメールとかで計5回ぐらいは採用されてるんだけどな~←ドヤ顔
いつかメール読まれたらいいな!

それでは、のちほー!

>拍手メッセージいただいたよねこさん
こんばんわ!ブランチ&MJの件、ありがとうございます!
でも、大丈夫です、お気づかいありがとうございます!
吉祥寺のお店をまだ覚えてくれていたんですね。
私はちょっと忘れてました(笑)
インディアンゲーム含め楽屋コーナーが収録されているのは、そうです、通常初回ですね。
じゅんののクセに面白くて(出た!笑)、ツボでした。
新宿にDVDが見れるカラオケ屋があるのご存じですか?
今度そこでオフ会でもやりませんか、言っていただければDVD持参します(笑)

体調のこととか、色々ご心配おかけしました。
よねこさんのメッセージを読んで、すごい納得して、少し気が楽になりました。
前向きにやっていけたら、いいなと思います。
メッセージ&ツイッターのDM、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: You&J

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

