10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋の予定 

こんばんわ

やっと秋らしくなってきました。
今日ぐらい涼しいと体もラクだわ
職場は暑くて暑くて。気づくとエアコンが消されてるっていうね(苦笑)

今週の話題は?
『ドラゴン青年団』最終回に亀ちゃん!
ドラマ見てなかったけど、亀ちゃん出るなら予約しなくちゃー。(ヤスすまん笑)
TAG-TUNE DRIVINGのスペシャルでは、じゅんのが『遅咲きのヒマワリ』に出演する告知がありましたー。
最近のKAT-TUNはドラマづいてますね
『遅咲きの~』は、スタートまでまだ一ヶ月近くあるけど、聖の大奥もあるし、
秋も何かと忙しそうですね☆

中丸のページでは、ヘビーから待ち受け画像のプレゼントがありましたね!
すんなりもらえるのかと思いきや、カギがかかっていて、3問のクイズをクリアしないとダウンロードできないしくみ。
しかもこのクイズが案外難しい(笑)
1問目、2問目は、中丸のページを読んでいればわかる問題で、読んでいなくてもヒントで答えられるけど、3問目はちょっとひねりすぎ!!(笑)
秋?誕生日?たんじょうび...うーん6文字になっちゃうしな。えーと?って結構考えこんじゃいました。
私は、中丸+誕生日+中丸さんが中丸のページでよく口にするワード、で考えて、行きつきましたよ!
ひらめいた瞬間は、「絶対これだ!」って自信があったけど、そこに行きつくまでが長かった。
わかんねーよ!ってつっこみたくなったもん(笑)
みなさんは、すぐわかりましたか?

明日は早起きして、やらなきゃいけないことをいっぱい消化したい!
ポポロとMYOJOも買ってこなきゃ


いつも拍手ありがとうございます。
これからもマイペースに楽しくやっていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

それでは、のちほー!
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

