10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ありがとう、ミスター 

今週は忙しくて、少しご無沙汰になってしまいました。

26日更新の中丸のページで、24日にミスターが息を引き取ったことの、報告がありましたね。
おじいちゃん犬であることは知っていたものの、少し前のことになるけど、まじすかで元気にTV出演する姿を見ていたし、具合が悪いような話も聞いていなかったので、とてもびっくりしました。

雑誌やテレビでも、ゆっちはよくミスターの話をしていましたよね。
まじっすかで初めて、テレビ出演したときは、動くミスターを見ることができて、私もとってもとっても嬉しかったでした。
カレンダーの撮影に登場したこともあったし、何より、中丸のページで幾度となく、ミスターとチョコの可愛い画像が紹介されていて、その度にすごく癒されたりしました。
それはゆっちの愛犬だからという理由ももちろんあるのですが、その理由だけじゃなくて、本当に本当に可愛らしくて、嫌なこととか、つまらない気持ちを、ずいぶんミスターに癒してもらっていました。
実際に、中丸のページにも、そのことを感想にして送ったことがありました。
ミスターの画像をよくリクエストしていました。
私やファンのみんなだって、こんなにショックなのだから、ゆっちはもっと寂しい思いをしていることと思います。

ですが、大勢の人を、笑顔にして、癒してくれたミスター。
本当に君は、たくさんの人に愛されていたよ。
いっぱい、いっぱい、ありがとう。

いまは、ゆっちが教えてくれたミスターのエピソードを一つずつ思い出しながら、偲んでいます。

ミスちゃん、これからも天国でゆっちやチョコちゃんを見守っていてね。

ありがとう!ミスター!

スポンサーサイト

category: 中丸のページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。