10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Ole!之介の話2、始動! 

こんばんわ

今日、会社に行ったら、後輩の子に「土曜日に本屋で〇〇さん(私のこと)見ました。」って言われて、心臓が止まりそうになった私です。
思わずひー!ってなりました、ひー!って。
だって、その時私、Myojoとポポロ買ってたんですよ。
しかも地元の本屋じゃ同級生に会いそうだから、アイドル誌はあえて遠くの本屋で買ってるのに、わざわざそこを目撃された...。
買うときとかも、本棚から雑誌を取り出す前に、周囲に知り合いがいないかを確認してから、なるべく誰の目にも止まらないようにそそくさとレジに直行してるんです。
もちろん雑誌の表紙は伏せて、移動&レジに提出する方法で!!
ちなみに咄嗟に「私、何してた!?」って聞いたら、「なんもしてなかったです。」て。
ん~ぼ~っとしてたのか?(それはそれでちょっと
でもとりあえずアイドル誌を買ってるとこまではバレてなかったみたい。
あ~良かった。これから雑誌はなるべくネットで買おう

余談が長くなりました。
Johnny's webでじゅんのと聖のコラボ企画『Ole!之介の話2』が始動している!
2人が5つのお題に回答して、どちらが良かったかファンが投票して、バトルするっていう企画、面白い!
しかも投票するときは、どちらの回答がじゅんのの聖のものなのか伏せてあるから、どっちの回答かな?って考えながら、投票するのも面白いかも!
さっそくバトル1は服装コーディネート対決。
マ●キン5みたいだ(笑)
しかも名前が伏せてあっても、二人とも好みがわかりやす過ぎるから!(笑)
私はコーディネートAに投票したよ~明日の結果発表が楽しみ!

それでは、のちほ~!
スポンサーサイト

category: KAT-TUN

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

