10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんな日もあるさ♪ 

こんばんわ

10月だというのに、東京はまだ汗ばむ暑さです
この時期、着る服に本当、困ります。

今日はKAT-TUNネタがない、、、。
Ole!之介の話2のバトル1の結果発表も、これを書いてる時点ではまだだし、、、。
と思いネタ探しにがつーんのサイトを眺めていたところ、番組キャラクター製作委員会で、マスコットキャラクターの年齢がまだ決まっていないことに気づき、いい案をひらめいたので、さっそく番組にメールしてみたよ!
今回も結構自信がある!採用されたことないけど!(笑)
携帯番号も毎回明記してるから、あわよくば電話がかかってくることを祈る(笑)

異様に眠いから、今日も早寝しようっと。
それでは、のちほー!

category: がつーん

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

