10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

元気です。 

こんばんわ

最後の更新から、うっかり3週間近く経ってしまっていました!
わたしは、元気にやっております。

先週は、ディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンパレード楽しかったよ~!ちょー混んでたけど!
来月は、ディズニシーに行く予定。最近、地味にハマってます。
それ以外は、基本引きこもりです。

仕事面では、こんな私にも後輩がいるのですが、
覚えて欲しいこととか、なかなか思う様に理解してもらえなくて悪戦苦闘中。
この前ちょっと怒っちゃった。
私が新人の時、先輩がちょー怖くて、毎日泣いてたけど、
いまやっとあの時の先輩の気持ちがわかるようになりました。
たぶんすごいイラつかせてただろーな、私(苦笑)
明日から、また頑張らなくちゃー。

ジャニーズごとは、基本光一君の活動に追いついていません!爆
KAT-TUNごとは一応把握できてる。と思いたい。(笑)
昨日、キンキのコンサートの申込みがようやく届いたから、早いうちに振込完了させないと!
キンキで一度も落選したことがない私が、2011-2012の元日のライブで漏れたので、今年(来年)はなんとかちゃんとチケット抑えたいなー(><)
KAT-TUNのライブDVDの発売も決まったし、今年もあっという間に終わるんだろうね!

毎度のことながら、中身のないブログで申し訳ありませんが、これにて。

あ!!ドラマ『東京エアポート』のエンドロールで浅香航大の文字が流れて、ぶったまげました。
航大ってあの航大??
1話を最初から最後まで、しっかり見てたけど、どこで出てきたのか全然わからなかったよー
この後、2話のオンエアがあるから、また見てみようっと。

それでは、のちほ~!

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

