10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

内容がないよー! 

こんにちわ

最近、風邪流行ってますね~。
私の職場でもマスクしてる人がちらほら、、いやわんさか。
急に寒くなりましたもんね、みなさまもお大事に。

ところで!
金田一少年の事件簿、歴代の放送の中で、最も記憶に残っているエピソードのアンケートをサイトで募集していますねー!しかも、もしかするともう一度好きなエピソードがテレビで見られるかもしれないとのこと!ひゃーこれテンションあがる!
さっそく応募しようと思ったんだけど、これ結構悩むな!
私はやっぱり剛くんのシリーズの中から、選びたいんだけど、オペラ座館殺人事件か、金田一少年の殺人か、、、ほかにも好きなのいっぱいあるなー!
あとは好きなシーンがいくつかあるんだけど、どのエピソードなのかストーリーが結びつかなかったり
でも、剛くんの金田一が見れれば、どれでも嬉しいな!
各シリーズから一つずつ選択できるみたいだから、よく悩んで、あとでしっかり応募しておこー!

大奥も、遅咲きのヒマワリも、クイズ80も録画だけしてまだ見れてないから、話題もなく
ダメな夜なんて完全に放置だし、、、。
「あとで~あとで~いつか~いつか~...!」の繰り返しで、置いてけぼり状態です。

つまりこれ以上書けることもなく(じゃあなんで書き始めたんだ)
すいません、ほんと内容がない。

気持ちが年末年始に行っちゃってるんでしょうね(笑)
みがしてやってください。

それでは、のちほー!

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

