10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

がつーん、カワイソ君は1134歳! 

こんばんわ

昨日は、テンションがあがりすぎた日記をアップしてしまい申し訳ありません
一晩経って、だいぶ落ち着きを取り戻しました。

というわけで、前の日記にも書いた通り、10/22O.AのKAT-TUNのがつーんで、
私が投稿したメールが読まれるという、とっても、嬉しいできごとがありました!
最近は、ラジオを聴く手段も色々あるから、レポはしばらくしてなかったんだけど、
記念なので、文字にしてみましたので、良かったら、読んで下さい♪

メールが読まれたのは、番組キャラクター製作委員会のコーナーです。

淳 それではコーナーに行きましょう!番組キャラクター製作委員会~!
雄 いえーい!
ゆっち、テンション低い(笑)
淳 やってまいりました番組のマスコットキャラクターを作ろうというコーナーですが。
雄 結構空きました?
淳 空きましたね~(笑)一ヶ月空いた。全然進まない。
雄 ちょっと覚えてないから、ちょっともう一回確認しながら進めましょうか。
淳 そうですね。とりあえずいまプロフィールで決まって、中丸君のね、カワイソくん?好きな食べ物カツ、おかゆ、湯葉、嫌いな食べ物天ぷら、豆もやし、趣味、バードウォッチング、糸こんにゃくをすすること、特技、UFOを呼び寄せること、死んだふり。これは2つとも(保留)、座右の銘なし、っていうこのなんともゆる~いキャラクターになってますけれども。
雄 ゆるいっすね~
淳 今日もねやることはありますよ~たくさん。プロフィールを2つほどまた埋めていこうじゃないかというわけで、リスナーからのメールでやっていきたいと思います。
雄 ん。
淳 まずなにから行きましょうかね~じゃあコチラ。東京都のラジオネーム●●さんからですね。
マスコットキャラクターの年齢!あ、年齢ですね。
文化放送の1134kHzにちなんで1134歳でどうですか?
私の投稿です、きゃー嬉しい!一人で絶叫しました、じゅんのに名前呼ばれた!!(笑)kHzの読み方があやふやなじゅんのと適当すぎるゆっち(笑)vv
雄 採用!
淳 (笑)早いから、まだ来てますから。
雄 いや、文化放送のね~、絡めるっていうのがちょっと僕らには出てこなかったんだよね。
淳 確かに。
淳 続いて、千葉県にお住まいのラジオネーム●●。
淳 年齢ですね、47歳。
雄 なんで?
淳 書いてません、理由は。
雄 え~!?理由なし?採用。はい。
↑ここでも採用!って言ってて、じゅんのにサラっと流されてるのが地味に面白い。
淳 ちなみに聖の方のライオンの方については、26歳。
雄 理由は?
淳 書いてないですね。
雄 採用!
淳 うん、待ってくださいね。
淳 名古屋市にお住いの、ラジオネーム●●。最後に確認されたのが、、あ、え??
今日ニュースで見たんですが、ニホンカワウソが絶滅扱いになったそうですよ、て。
雄 なんかあったな~
淳 最後に確認されたのが、33年前。ということで、その時に赤ちゃんいたよってことにして、年齢を33にしてみてはいかがでしょうか。
雄 おしゃれだから採用!
淳 んふふふふ(笑)
雄 確かにそのニュース見たな。
淳 あ、そう。
雄 結構前ですよね。
淳 どうしますか?
雄 年齢?最後のいいかもな~33。悲しくなります?
淳 悲しいですよね、かなり。
雄 じゃあ、文化放送に絡めます?ちょっとファンタジーでせんひゃく...
ファンタジーを狙ったつもりはないんだけどな(笑)しかもゆっち、文化放送が1134kHzってちゃんと覚えてないんじゃないかな、そのしゃべり方は(笑)
淳 なんか見た目なんか行ってもおかしくなさそうな感じだよね。
雄 めっちゃオッチャンってことですよね。
淳 ま~じゃあこれ行きましょうか、文化放送の1134kHzにちなんだ1134歳。
雄 これあれですね、ヘルツもおぼえやすいですね。そのカワイソくんをチェックすると、
淳 これで、覚えてくれるっていう。
雄 いいかもしれないですね。
淳 ね~、東京都の●●さん、ありがとうございます。
雄 これあれだな、なんか将来ユルキャラコンテストとか出せないのかな?
淳 いや、なくもないんじゃないですか。クオリティーあげていきましょうよ。

というわけで、見事採用してもらえました~!やった~!
2人も言ってたけど、文化放送のkHzにしたら、番組のアピールになるんじゃないかな?と思って、メールを送ったんです。
じゅんのに名前呼んでもらえて嬉しいし、ゆっちが出てる回で採用されて良かった
しかもこの番組聞いてる時に、”メールだとデコったりできないから、同じ内容で、ハガキで送りなおそうかな~”と、思いながら、聞いていて、まさにペンとハガキを準備しようと思っていたところに、自分の名前が出てきたから、あまりのタイミングの良さに、まさかとは思ったけど、びっくりした!

ちなみにこのメールのことは、このブログの10月2日にも書いていたんです!
これがその時の日記だよ~。

↓コピー
ネタ探しにがつーんのサイトを眺めていたところ、番組キャラクター製作委員会で、マスコットキャラクターの年齢がまだ決まっていないことに気づき、いい案をひらめいたので、さっそく番組にメールしてみたよ!
今回も結構自信がある!採用されたことないけど!(笑)
携帯番号も毎回明記してるから、あわよくば電話がかかってくることを祈る(笑)


電話はかかってこなかったけど(笑)
R-ONEの頃から、ネタを思いついては、メールしてたんだけど、一度も読まれたことはなかったから、長年の思いが今回叶ってかなり嬉しい!!
心のどこかで、「メールって本当に読んでくれてるのかな?」って思ってたこともあったけど、今回たまたま目に留まってもらえて、良かったよ~、こーゆーの親近感湧くよね。33歳っていう案も良かったな~。


これからも、番組にはメールを送り続けたいと思います!
いい思い出ができました♪
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: がつーん

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

