10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

充実の週末 

こんばんわ

金曜日は、入社以来初めての私企画の飲み会でした。
といっても、ほとんどの段取りは先輩がやってくれったんだけど
後輩の子たちも、声かけたら快く参加してくれたし、盛り上がっていい飲み会で良かった。
私も楽しくて、久しぶりに酔いましたよ

今日は、一人で原宿に行ったついでに、ジャニショにも寄ったんだけど、
昼過ぎについたのにもかかわらず待ち時間がほぼゼロだった!
レジ待ちもなくて、すごい快適!
整理券覚悟してたから、すごいラッキーな気分でした。
不滅のスクラムのオフショットをメインに買ったよ。
やっぱり私、中丸さんの横顔が好きだ。

そして前の日記では、がつーんレポに拍手をありがとうございました。
その後、がつーんHPのマスコットキャラクターのプロフィール欄に、
1134歳の文字が加わり、重ねて嬉しい次第でございます。
ほんとに、形になったらすごいね

今月は、プライベートが充実しそうな予感で楽しみ。
こんな感じで2012年もあっという間に終わりそうだな。

それでは、のちほー!

category: がつーん

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

