10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

王様のブランチ、キンキ当落確認開始 

こんばんわ

今日は家でのんびりしてます。
今朝の王様のブランチで、大奥メンバーのインタビューVTRが流れてた!
玉栄イケメンだよねえ。聖、時代劇もの様になってるわ。
インタビューでは京都のイントネーションが難しいと言っておりましたが。
衣装も重いだろうし、夏から撮影してるんだから、やっぱり大変だよねえ。
でも、大奥、面白い。聖クランクアップまで頑張って~♪

木曜日には、キンキの年末年始のコンサートの当落が始まりまして。
昨年同様、元旦に申し込んだ人が31日、30日に(勝手に)振り替えられる事態に(苦笑)
まあ、今年は、辞退できるみたいだから、少しは改善したのかな、とは思うけどね。
当の私は、1勝1敗。もともと、振り替えられることを見込んで、元旦に2口申し込んで、
結果、第一希望の元旦が当選、もう一口は振り替えられて、30日になりました。
30日か~、31日に行きたかったんだけどな。
これから、交換または譲って頂ける方を探してみます。
あとは、まだ発表されてないけど、今年もカウコンに行けたらいいな~。
家にいても暇だしな。←

それと、いよいよベムの番宣が始まって、映画公開が本当に楽しみ!
できれば、公開初日に見に行きたいな~!
明日も亀ちゃんが行列のできる法律相談所に出るみたいですね。
その他諸々、取り逃しに注意しないとな~。

明日は、美容院に行きます。
髪が乾燥でパサパサで、周囲の人に指摘されまくってるから

それでは、のちほー!

category: KinKi

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

