10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

KAT-TUNな日々2

☆KAT-TUNと中丸雄一が好きなまりこの日記☆

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お知らせ 

ご無沙汰しております。
こんなに長い期間、更新しなかったのは初めてかと思われます。
私は相変わらず元気にやっております。

今日はブログ休止のお知らせをしたく現れました。
二か月以上更新していなかったわけですから、もうこのままほっといてもいいかな、とも思ったんですが、やっぱりちゃんと書いておきたいな、お知らせしておきたいなと思いいまパソコンに向かっております。

2006年4月に、LOVELOGでスタートした『KAT-TUNな日々』ですが、最近はあまりにも更新頻度が落ちている為、ここで一度区切りを付ける意味で、休止を決めました。
ただ閉鎖にはせず、このまま残しておくつもりです、楽しい思い出ばかりの場所ですので、、。


思い起こせばこのブログを始めたのは、私がまだ高校の卒業式を終えて短大に進学したばかりの頃だったんですよね~。
もう本当にいい思い出ばかり!
ブログを始めたおかげで、たくさんのお友達ができたんですもの!
楽しいことを共有できるお友達ができたのは、本当に嬉しかったです。
それに、色々協力してくれたり、落ち込んでいるときにコメントで励まれたり、感謝感謝です。

いかにも完結な感じですが、決して、KAT-TUNやKinKiをはじめとするジャニーズファンを辞めるわけではございません!
私からジャニーズを取ったら、何が残るのか?と言われているような人間なので(笑)、とーぶんいまの状態をキープするつもりです。

これからの予定は、またどこかで応援ブログを開設するか、またここを復活させるか、はたまたどちらもしないのか、するとしてもいつになるのか、全く決めておりません。
でも、漠然とまたブログできたらいいなーとは思ってます。
親しくさせていただいている方々には、今後ともよろしくお願いいたします。





とにもかくにも!







これからもKAT-TUNと中丸雄一君の活躍を願ってます!

もちろんKinKiさんも!☆





長い間、ありがとうございました!
スポンサーサイト

category: まりこのページ

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

